ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.5~

おはじゅり♪ 実は昨日からプクリポに変身しています。(もう知ってる?wイワナイデ) DQXショップの課金アイテムで1日だけ変身できるんですね~♪ これ、やみつきになりそうなくらい可愛いです。 INして早々にフレさんとお話してたら、すぐにプクになってお誘い…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.4~

おはようございます。 ジュリアンです~ 早起きしてしまい、気になっていた昨日のドレア集会の事を投稿しますね~。 昨日は、パインさん主催のお花の妖精集会に参加してきました。 現ラウラリエの丘です。お花にぴったりのロケーション! すみません、ドレア…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.3~

こんばんは~♪ ジュリアンです。 今日はぐずついた天気でしたけど、お出かけしてきました。 掃除機を買ってもらえるんです。ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ でも。。。予算が気になって、メーカーはあまりいいものは選んでもらえないと思ってました。 それがなんと!ダ…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.2~

おはじゅり! 月曜ですね~週の始まりです。 お仕事に学校、家の事、みなさん頑張っていきましょう~(*'ω'*) 私は、のんびり毎日楽しくドラクエライフを満喫しております。 初ドレアの写真です。みてやってください。 どんなブログにしていこうかなと、昨日…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.1~

2回目の投稿です。こんにちは~(*'ω'*) ジュリアンです。 同じ日に2回の更新なんて、初心者はするもんじゃない! そんな事ないですか?w 内容面白くなくても、日記みたいに書いてみたいです。 今日はフレさんからレスキューでコインボスに誘われたりで、な…

はじめてのブログ!~ジュリアンのアストルティア日記~

はじまして!ドラクエ10のキャラで遊んでいるジュリアンと申します。 初めてブログを書いてみました。 うわぁぁ。。なにを書いたらいいんだろう>< と悩んでおります。 肩肘はらずに、ありのまま書いていきますのでちょっと読みづらいなぁと思ったら、閉…