ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタン娘ライブ と ジュリアンのルーツ part2

おはじゅり このオープン写真ですが、私が初めて組み合わせドレアをしたときの写真です。 ちょうどバレンタインのイベントでもらえた衣装を使って、課金アイテムも使って上手に出来たかなぁと思いました。 お気に入りなので、倉庫に眠ってますw。 みなさん…

ホワイトなドレア交流会に参加しました🎵

おはじゅり 昨日は、ホワイトなドレア交流会に参加させていただきました。 とても大勢の方々の参加で、大変な賑わいでしたね! 楽しかったです。お写真ご一緒していただいた方、ありがとうございました。 遅くなりましたが、写真を貼っていきますね。 ゆ~み…

紅緋漆黒ドレア集会に参加しました。

おはじゅり この写真ですが、私の復帰 今年のお正月の写真です。 その前までは、たまーにINするくらいで、復帰とよべるものではありませんでした。 ただ! ツイッターを始めた事で、フォロワさんが増えてきた事。 さらにプレイべに初めて参加して、フレさん…

~この二日間の出来事~

おはじゅり この二日間はドレア三昧でした。 忙しくて、ツイートのみだったので、ブログにも載せますね。 フレのみーあちゃんとレフっちとかえるドレアでパシャリ その後、決戦ドレアを作成しました。 下だけ、新作の神将のスカート。 投稿もしたのですが。そこ…

~やばい人が自宅に・・・💦~

おはじゅり 写真の右の方。やばい人っぽかったのですが、とうとう本当のやばい人に! 触られました。。。 おまわりさぁぁ~~~ん w プリムちゃん・・・ちょっとやりすぎです。 逮捕されてくださいw 昨日はキスの日でしたね。 ツイッターのTLもキスのツイ…

キスの日❓❓💕

おはじゅり いきなりのタイトルですが、今日はキスの日!らしいです。 なんでなのかな・・ kids.yahoo.co.jp なるほど!そういうことですか。 ちゅっ 過去ブログにこれだけ載せてましたねw 昨日はソロ活動でした。 トリニティの追い込みで、カンストしたこ…

酔っ払いの妄想🎵

おはじゅり なんと、なんと❣ 私のアイコンを描いてもらいました 自己紹介プレートを作ってくれているめろちゃんです✨ ありがとうございました めちゃくちゃお気に入りです~。 昨日はずっと眺めていましたww わたしの好きなハムスターが腰にいるの。。あー…

トリニティ あと2日で終わり❓

おはじゅり 昨日は、かすたんちゃんに蠍を誘われたので、参加させていただきました。 1だったのですが、うまく立ち回れず、1度全滅www すぐにリベンジで討伐できましたぁ。 ありがとおおおぉ・・・ぉぉぉおお?!?! 赤箱にもなんと羽根❣ やったぁぁ 参…

昨日の出来事~💛

おはじゅり メルヘンなオープニングです。 ディズニーランドに行きたくなりました 昨日はシャルルちゃんに招待され、タンスタさんでプチ撮影会 お話も楽しいのですが、やっぱりペアドレっぽく撮影が楽しい~ しぐさを合わせるやり方を、シャルルちゃんに教わ…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.20~

おはじゅり 昨日はゾーマフェスティバルでしたね~ わたしもVOL19のブログ書いたあと、すぐINしてさっそく一人で行ってみました。 ルイーダの酒場でのワンショット。 なんかかっこいい賢者のおねーさん! よくわかんなかったので、サポを3人雇ってトライ…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.19~

おはじゅり 今日は闇童話のドレア集会にむけて、コーデを考えてみました。 テーマを発表します 「赤い靴」です。 私、実はこの話知りませんでしたww。 あまり童話もよく知らないし、一般的な内容しか興味もありませんでした。 ただ、本当は怖い~童話 とか…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.18~

おはじゅり 今日はね、仕事帰りに良いものを買ってきたの。 www.suntory.co.jp 昨日も紹介したこれ!! じゃーん 買っちゃいましたぁ。 美味しかったよ~(あんまり酔えないけどねw) ほろよいですから! さて、昨日も仲良し三人集まれました。 プリムちゃ…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.17~

おはじゅり どうやらですね。吹き出しをスマホで表示させるには、課金が必要なのかなと思います 。ということで、しばらく検討になりますww まさかここでもお金とは・・・トホホ 今日は酔っぱらってまーす。 帰りに今はやりのクリームソーダのほろよいを買…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.16~

おはじゅり え?なんか吹き出しっぽくなってない??? やったぁぁぁ ということで吹き出しをようやくつけることが出来ましたwww 一昨日から初めて4時間くらい格闘してました。 イライラw イライラw MAXですww えーーーそして、ブログのネタをなにひ…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.15~

いいかげんにしてよーーーなんでできないの!!!! とやけになっています。 吹き出しがつけられないwww ということで、しばらくブログを勉強しますw いやぁ・・・難しい。。CSSとかHTMLとかちんぷんかんぷんです。 これ出来る人尊敬します。 いろいろみ…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.14~

おはじゅり 先日ジ〇リの森!らしきところへ行ってきました。 そのときの写真です。 なんか違うことない??w ええ?wちょっと違うね・・・うん ええ?ジ〇リの森だよね? チ〇ちゃんじゃないよね? どうやら間違えていたようです。 いやー気が付かなかっ…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.13~

おはじゅり ステンドグラスが素敵な教会に祈りをささげる姿に、なんと綺麗な羽が生えてます。 わーい!!! ブルームウイングをようやく手に入れました。 30枚!!長かったような・・短かったような。 嬉しすぎて、ちょっと興奮ぎみ。ということで ↓↓↓↓↓ …

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.13~

おはじゅり ステンドグラスが素敵な教会に祈りをささげる姿に、なんと綺麗な羽が生えてます。 わーい!!! ブルームウイングをようやく手に入れました。 30枚!!長かったような・・短かったような。 ここで小劇場。 やい! ハゲみどり!! ちゃんと赤箱…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.12~

おはじゅり 今日は復帰後初の出勤でしたぁ・・。 疲れたぁ。・・・(´・ω・`) だれか癒してくださぁい 甘いものが欲しいよ~ みなさん、スイーツは何が好きですか? 私は~ 31のアイスクリームとかぁ 道の駅の地場産のジェラートとかぁ ふわふわのパンケーキ…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.11~

おはじゅり お写真は夕方、プリムちゃんとトリニティに行ってきたときの写真です 昨日は、晩御飯の後すぐに眠くなってしまい、一度睡眠 深夜に目覚め、そこからトリニティを明け方までやってました。 プリムちゃんも同じころかなぁ。古戦場にいるのが見えた…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.10~

おはじゅり! 昨日は るなめりっくさん主催の猫貴族ドレア集会にお邪魔しましたぁ。 双子ドレアの妹、アセロラちゃんと 3姉妹の長女プリムちゃんと3人でお出かけ。 ただ、事情により、遅刻してしまいました プリムちゃんは先に会場に。 私たちも1回目の集合…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.9~

おはじゅり だんだん、職場復帰が近づいてきて、落ち着かないジュリアンです。 体は動くのだろうか、そもそも休みすぎて頭がドラクエになってないか? などなど、心配でいつも悩んでおります。 そんな中、今日は待ちに待った猫貴族ドレアのイベント! という…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.8~

おはじゅり! みなさん! いきなりですが、ジュレットで週1回樽を拾ってアイテムを得るイベント知ってますか? ベテランさんでしたら、ご存じの方も多いと思うのですが、意外と知られていないそうで、実はわたしも本日教えてもらいました。 ジュレット 樽 ド…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.7~

おはじゅり キス顔選手権に参加しました! なに??それ?しかもえる子だし!w キス顔がとても人気らしくツイのTLがキス顔ばかりにw。 オカリナのしぐさ書もらえましたね~ 楽しみだったのです。 これは使えるね!っということで さっそくスタジオへ行ってま…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.6~

おはじゅり! 今日は言えたww お仕事によっては、[いつでもおはようございます!] の挨拶で始めるところも多いですよね。 なので、ジュリアンはいつもブログはおはじゅり!にします(´・ω・`) 最近地鶏を始めました。 ?? からあげかーーーい!?>w< 愛…

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.5~

こんにじゅり。。(変。。ウン変ダヨ) もとい。 こんにちは(´・ω・`) ジュリアンです。 東北地方の方、地震大丈夫ですか? これからのお出かけなど十分にお気を付けください。 皆さん金策ってどうしてます? 私は、キラキラマラソンと強ボスオーブ全部取り、職…