ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

△神話ドレアしてみました△

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり フレさんやフォロワーさんのドレアで気になっていた、神話のドレアを作ってみました。 エジプト神話の女神、セルケト(アンクとかにあるよね) をモデルにしましたぁ。 ja.wikipedia.org さそりの毒から人々をまもる…

🍊フルーツドレア集会に参加したの🍉

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 昨夜はるなしゃん主催のフルーツドレア集会に行ってきました。 わたしは先日のブログでご紹介した、みきゃんドレアで参加 julian22oct.hateblo.jp 最初の集合写真、間に合わなくて端っこにw 今日は時間ないので、お…

👑むらさきとホワイト👑

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 昨日は、むらさきの花園 イベント と ウェディングドレア交流会に参加してきました。 そういえば、ブログ更新してなかったので、久々です! わぁぁい(´・ω・`) 先日まで連日の激務でルームのイベントにも出られず、 …

🌞 ジュリアンの昨日の出来事~💛 🌞

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり るなめりっくさんのお気に入りの場所 ver2.の場所に行ってきました。 ネタばれの場所なので知りたい方は、 るなしゃんのブログを見てくださいね。 ここは常に昼間のビーチらしいので、水着で撮影~ ちょっと恥ずかし…

👙ゴシックフリル隊👙

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 連日の激務に耐えきれず、 ブログをサボり気味で久々の投稿になります。 (´・ω・`)ジュリアンです 今日はルームのお話~ 直接お誘い頂いて、私が初めて入ったルーム それが ゴシックフリル隊です。 それまで、 ゴシッ…

🍊フルーツドレア作ってみたよ🍊

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日は、フルーツドレア集会用に 作ってみたコーデの紹介です。 ちょっと路線がずれてしまったのは、 お許しください まず!題材は、 わが愛媛県の名産である柑橘から、 みかんを使いました。 こんな感じです。 でも…

🌊海底探索ガテリア号イベントは日曜まで🌊

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 海底探索ガテリア号へはもう行きましたか? ツイでまだ行ってない~なんて声もよく聞きます。 日曜までですので、サクッと行ってみるのもいいかもしれませんね。 昨日はプリムちゃんと久しぶりに二人で遊びましたぁ …

👙ルームイベントに参加してきたよ~👙

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 昨夜は、ルームイベントのナイトプール撮影会 今年は2回目~に参加してきましたぁ。 水着の女子のみの、華やかな会でとても楽しい夜になりましたぁ。 ナイトプールを使わせていただきました。 スタジオニコンさん あ…

😢誤爆の罠!(´・ω・`)😢

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり タイトルの通りなんですけど、みなさんのツイやチャットで聞いたことのある罠に昨日、おもいっきり引っ掛かりました。 ティアのルームって、チャットの表示の背景がブルーですよね? これ私の初ティアルームのチャッ…

👙魅惑のゴシックフリル集会へGO👙

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 昨夜はルームの集会、魅惑のゴシックフリル集会へ参加しました 仕事で遅れてしまったので、急いで会場に向かい中に入ると! 別なルームで一緒になったばかりのフレさん!きらりちゃんが居ました! 早速パシャリ これか…

🐹ルムでどわ子集会に参加してきました💗

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 昨日は、ルム黒猫団でどわこ集会に参加しました。 以前、フレのかすたんちゃんに誘われて1度だけ参加したことがあります。 今回は、どわこの姿になって、参加してきましたぁ しかしささやきチャットには、フレさんか…

✨神将ドレア集会に参加してきました🌟

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日は先にルームのご紹介をさせていただきますね。 serenyan-dqx.hatenablog.com 小夜の黒猫団です。 まだ体験ではありますが、そのまま居させていただこうと思っております。 昨日は、福の神カードをルムで募集し…

🌟海底探索ガテリア号ですねっ✨

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日から、ガテリア号ですね~ ルームでお誘いがあったので、この後INしたら行ってみたい~☆ hiroba.dqx.jp その前に!! 今日も川柳を思いついたので、ひとつ。。。 「試練の門 宝箱(ハコ)と間違え 出ちゃったよ…

✨初めてのドラクエ内 ルームへ!✨

おはじゅり ドラゴンクエストXランキング よくわかんないけど、ランキングのサイトにアクセスしてみたのw 見様見真似ですが、出来てますかね?w もともとランキングは興味なかったのですが、いろんな人に見てもらえる。 という点で、参加してみることにし…

💗るなめりっくさんの誕生日会💗

おはじゅり ドラゴンクエストXランキング 6月6日は私の憧れの人!るなめりっくさんの誕生日でしたぁ お誕生日会に参加させていただきました。 ありがとうございました。 るなしゃんの、トークショウで盛り上がって、集合写真までは参加できました。 直接おめ…

🌹闇童話2nd に参加いたしました🌸

おはじゅり 昨日は #闇童話2nd ドレアイベントに参加させていただきました。 私の大好きなスタちいのオーナー、ちいすけさんの主催です。 わたしのドレアの原点ですので、参加しないわけにはいきません!! ということで、だいぶ前のブログで、闇童話のドレ…

🌟自宅のハウジング楽しい!🌟

おはじゅり 一昨日はオルフェアに来ている、よろず屋ロココちゃんから家具や庭具を買い込みました。 hiroba.dqx.jp ジューンブライドです ゆーーーえーーーーにーーーー! ハウジングしてみました プリムちゃんが遊びにきていたので、外で写真を撮っていたら、 ハ…

✨あみゅちゃんとの思い出✨

おはじゅり 昨日で、引退するあみゅちゃんの最後の撮影会に行ってきました。 INが遅くなって途中からの参加でしたが、引退を惜しんでたくさんのフレさんたちが参加されてました。 悲しくて涙がとまらなかったので、操作がぼろぼろでした ここからあみゅちゃ…