ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

👗魅惑のゴシックフリル集会8/29👙

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日は魅惑のゴシックフリル集会にいってきたの 所属のゴシフリ隊のみんな大勢きてたので、とっても楽しかったぁ オープニングは超ハッスルで集まってきたので、パシャリ 最初の集合写真です~ まにあったぁw サポ消す…

👓セラフィゴーグルもらえたの🥽

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 超ハッスルダンスのしぐさ 高いですね~ さっき495万だったみたいです。 なんと今日は100連1回目で当たりました~ とっても可愛いの~ いっしょに遊んでくれたプクリンちゃんとパシャリ 昨日あたりからの報告いい…

👗いろいろあったのでMIXで報告~🍬

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日は 天使と悪魔のシンポシオンにいってきたの フレさんにもいっぱい会えたよ♪ プクリンちゃんとぱしゃり みーあちゃんと リュウミさん リッカちゃん きらりん リッカちゃん ジェノドさん はるちゃん ねずこさん …

🍬ドラクエ10って楽しい~🎵🍬

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 最近ブログを書くのをサボっていました、ジュリアンです テヘペロ(´・ω・`) といってもネタを思いつかないので、 普通に最近の出来事と写真を貼るだけw プリムちゃんと 蠍討伐~ 今日が蠍1だから3日前かな・・・w ア…

👗夢のアイドル集会に参加したの👗

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日は、夢のアイドル集会に参加してきたの 時間まにあってよかったぁ。 うろうろしてたら、ナスを発見! ルムのフェイトちゃんでしたぁww シエルアニーちゃんと3人でパシャリ 集合写真になりました。 みんな可愛…

✨8月17日の出来事~🎵

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日はお休みなので、朝からいろいろやりました~ 最初は、フェスタに黒猫団のコッペリアちゃんと 倒しにいってきました。2周したけど羽根でません つぎに! 不思議の魔塔をほったらかしだったので、 さくっとクリア…

🍰最近の出来事🍨

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり オープニングの写真は、ツイフォロワさんの よんうぉんちゃんの 写真でみたドレアを作ってみたの とても可愛かったので、ペアドレ出来たらいいなと思って作ってみました 似てるかな~ こんな感じです 見てくれたらい…

🐹💗プレイべ日記🐹💗

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日は、2つのプレイべに参加してきました。 一つ目、どわ集会~ 小夜の黒猫団と、ゴシフリ隊?wコラボです。 1日どわ子です。 パステルちゃんとぱしゃり 楽しかったです そのあと るなcafeに行きました。 かわいい…

🍓最近の出来事日記🍌

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 久々の投稿です。 最近の出来事を順番に描いていきますね~ 8月7日はルムイベでトラシュカをやりました。 で集合写真 OPの写真ですね。 その時の写真を貼っていきます。 とても楽しかったです~ 時は変わり、本日の…

👗ショプドレ👚

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日はるなしゃん主催のるなめりのショップドレア集会に参加してきましたぁ 早速写真貼っていきまーす 会場についたら ぽちこちゃん発見~ セレにゃん きらりんも加わり ツァーレさん と5人で♪ 最初の集合写真パシャリ …

🗿黒猫団ルームイベトラシュカ🗿

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 久しぶりに投稿しますw 最近の出来事を書いていきますね~ 昨日は、黒猫団ルームで常闇ツアーでしたぁ レグは写真忘れて 2回してしまいましたぁw DKはさくっとおわり 赤箱もいただき~ メイブも赤箱でたんだよー …

🌻はじける向日葵🌻

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 昨日は ~Popin' Sunflowers~ ドレア集会 にお邪魔しました。 (#はじける向日葵) 会場が、水の領海 なのでとても綺麗でしたぁ 既存のドレアしかないので、ドレスコードにあうビタミン!? 以前のフルーツドレア…