ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

👙魅惑のゴシックフリル集会SEP2021👙

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日はレイネシアちゃん主催の魅惑のゴシックフリル集会です 時間に遅れちゃったけど、間に合ったよ 早速 写真を見てね~ レイちゃん うみちゃん カメキチさんとパシャリ かみまつさん きららちゃん ラザニアちゃん プ…

✨ミルリポに行ってきたの☕

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり リンべリィのドレスが発売になりましたね♪ ということで恒例のミルクティーちゃん主催のミルリポに行ってきましたぁ 時間前から集まってたみたい。 超ハッスルでパシャリ ごきげんにあわせてたら みんなあつまってきた…

☕るなcafeにお邪魔しました🍰

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 昨日は、るなcafeにお邪魔しました INが少し遅れてだったけど、皆さんとい~~っぱいお話できました。 楽しかったぁぁ(^^♪ 順番に写真貼っていきます~ ぽちこちゃんと プクリンちゃんでパシャリ ふふふ ばっじくいーん…

🚙もちべダウン週間でした💦

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり この3日間、エビフライの呪いにかかっておりました 日曜の朝、DMをみるとフォロワさんからこんなメールが 笑 ・・・・・・・ えええええええぇぇぇぇぇ ということで、えびふらいになっておりました (笑) その日の…

ムドーのカードの期限・・💦

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり こんばんは♪ ジュリアンです。 ムドーのカードの期限が迫っていたので、いきたいなぁ・・と思っていたら チームの方よりお声がかかり、4人でいくことに! やったぁ~ 2周できましたぁ ありがとうございます 最近、よ…

🏳‍🌈お休みの日の出来事~🌈

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり オープニングの写真は、シドー撃破後の水平線?です。 ここ綺麗なんですよね。 天使ドレアで1枚撮っておきました。 今週のエピソード依頼帳で、あったので早速やってきたの 昨日のお休みの出来事を貼っていくね。 野…

🍬最近の出来事~ルムイベ🍭

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 涼しくなってきましたね。 エアコンをつけていると、寒く感じます。 今日は午前中病院でした。 検査は特になにもなく、ホッとしています。 オープニングの写真で写っているしぐさ! なんとこないだバッジクイーンを…

💗いそうでいないプリキュア集会💗

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 忙しくてツイートする元気もない今日この頃です すみません 今日はるなしゃん主催の いそうでいないプリキュア集会に 参加したの。 わたし、プリキュアあまりしらなくて、実際にいるプリキュアを 作ってしまったよ …

👧フレンドさんが遊びに来てくれたの🌻

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日までワクチン接種で高熱にうなされていたジュリアンです 結構しんどいですねピエン ようやく回復したので、ブログだけでも と思い起き上がりましたm(_ _"m) 昨日もINは少な目だったけど、INしたらプクリンちゃんが…

✨ゴシフリ隊のルームイベントに参加したの💕

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日はルームイベントに参加したの~ ゴシフリ隊のウェディング会~ わたしはレンタルだったけど、みんな素敵にドレアしてきてたぁ 可愛いなぁ。 あれ? 新郎が二人しかいないよ~ 争奪戦かとおもったけど、 告白し…

🌸うすざくらドレア集会に行ってきたの🌻

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日はレイネシアちゃん主催のうすざくらドレア集会の日です。 参加してきましたぁ 仕事長引いて遅刻しちゃった 到着したら よんうぉんちゃんと逢えました ルムメンのメイックスさん ルムメンがいっぱ~い ふっくん…

✨ショプドレに行ってきたの✨

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今日はるなめりっくさんの主催 ショプドレに行ってきたの 帰りが遅くなって途中からの参加だったけど、写真撮れたので 載せていくね~ るなしゃんに声掛けもらった~ まりさん しのぶさん なみさん フォルさん ハク…

💻メンテナンスって・・📱

ドラゴンクエストXランキング おはじゅり 今朝は安定のメンテ忘れで写真ダウンロードできませんでした オープニングの写真は新しいドレアだよ~ ポップスターを使ったのと、しっこくが使いたくてこんな感じになりました。 ついでに課金武器が手に入ったので…