ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

はじめてのブログ!~ジュリアンのアストルティア日記~

はじまして!ドラクエ10のキャラで遊んでいるジュリアンと申します。

初めてブログを書いてみました。

うわぁぁ。。なにを書いたらいいんだろう><

と悩んでおります。

肩肘はらずに、ありのまま書いていきますのでちょっと読みづらいなぁと思ったら、閉じちゃって下さい。(*^^*)

昨日の出来事を、投稿します。

蠍の討伐です。(聖守護者のスコルなんとか?w)

はっきりいって、わたしのドラクエ10のプレイスタイルはゆったりなので、コンテンツの名前すら覚えてませんww。

一度討伐すると報酬が、ランダムになって、欲しいアイテムが出ない事がよくあります。

そして、、、昨日はその出ないパターンに。。

フレンドさんと3人で討伐しましたが、3人ともショックで行動がおかしくなったみたい・・w

f:id:julian22oct:20210424115045j:plain

なんと、お弁当の重箱をだして、おにぎりまで食べてるではありませんか!?

こらこらーここでこんなことしちゃだめだよ~。

ふつうはここで討伐後の記念撮影なんです。

f:id:julian22oct:20210424115219j:plain

こんな感じに。。

ということで昨日のサソリさんの報酬は1枚のみでした。

最後まで見てくれてありがとうございます。

次もいつか投稿したいと思います。ww

 

 

 

 

 

ドラクエ10

#聖守護者