ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.1~

2回目の投稿です。こんにちは~(*'ω'*)

ジュリアンです。

同じ日に2回の更新なんて、初心者はするもんじゃない!

そんな事ないですか?w

内容面白くなくても、日記みたいに書いてみたいです。

 

 

今日はフレさんからレスキューでコインボスに誘われたりで、なかなか手が付けられなかったのですが、猫貴族のドレアをやってみましたぁ。

スタジオニコンさんにお邪魔しました。

そしたら!先客が。。

そこで、「かわいいw」「お写真いかがですか!?」

プレイべで慣らしたこの話しかけ方!

f:id:julian22oct:20210424181814j:plain

 

じゃーん。お写真ご一緒させていただきました。

ありがとうございます。

では、肝心のドレアをご紹介します。

f:id:julian22oct:20210424181104j:plain

スカートのみ使用してます。

他は上フレさんとのペアドレに使用する予定だった、ローズフォームを使い、色使いはパール、うすざくら、ルビーなどを使用しました。

f:id:julian22oct:20210424181432j:plain

しぐさキャンセルはまだ苦手です。

f:id:julian22oct:20210424181505j:plain

メイクアップから~何がしたかったのでしょう?w

f:id:julian22oct:20210424181538j:plain

ちょっと盆踊りしてみたw

f:id:julian22oct:20210424181601j:plain

よくみてると、だれかの物真似してるような気がしてきます。

f:id:julian22oct:20210424182858j:plain

使用してる内訳はこんな感じです。

 

f:id:julian22oct:20210424182043j:plain

 

 

かなり自分でも満足してます^^。

どなたか撮影会ご一緒してください~。

ジュリアンでした。

ではまた次回^^ノシ