ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.2~

おはじゅり!

月曜ですね~週の始まりです。

お仕事に学校、家の事、みなさん頑張っていきましょう~(*'ω'*)

 

私は、のんびり毎日楽しくドラクエライフを満喫しております。

f:id:julian22oct:20210426093146j:plain

初ドレアの写真です。みてやってください。


どんなブログにしていこうかなと、昨日はもんもんとしていました。

毎日更新しなきゃいけないのかな?面白いブログにしないとダメかな?

などなど・・・・

面白い事を書いたりはできないけど、私なりの方法でいいかなぁと勝手に解決してみました。

ポチポチとかつけないので、DQX同様ゆるーく行こうと思います。

 

昨日はツイッターでも書いたんですけど、濃厚な一日でした。

一昨日も、面白い方々に出会え、毎日充実しています。

 

まずは、スタジオニコンさんで、みーあちゃんと出会えて、さあ撮影会っておもったら

別なカップルが飛来されました。

f:id:julian22oct:20210426093640j:plain

まぁしゃさん(おが娘さん) レフさん(魚男さん) のお二人です。

レフさんとみーあちゃんとの会話がとても面白くて、ついついきつーい言葉で攻めちゃいました。w

素敵なお写真をいただいて、お二人ともフレンドになりました。

感謝。

ツイッターに載せられなかった写真も貼り付け~

f:id:julian22oct:20210426094451j:plain

f:id:julian22oct:20210426094523j:plain

撮影中にフレさんが同じスタジオでばったり遭遇。
あちゃいさん しうちゃん

1枚ぱしゃり

f:id:julian22oct:20210426095154j:plain

ペアドレかわいいですよね!

猫貴族のドレアは人気でそうです。

 

スタジオで一人撮影も最近好きです。

f:id:julian22oct:20210426100403j:plain

この場所でしぐさキャンセルの練習。。

f:id:julian22oct:20210426100436j:plain

ここから。

f:id:julian22oct:20210426100454j:plain

うん。。。。まあ出来た事にしてくださいw

ちなみにここはスタちいさんです。

そしたら。スタジオオーナー様におあいしまして。。

また1枚。

f:id:julian22oct:20210426100656j:plain

まるで人魚姫の様ですね。素敵なコーデです。

 

次に守護者をよく誘ってくださるフレさんとも撮影会。

かすたん ちゃんです。

ここは恵みの園でしたっけ?

サジェくんとリルチェラちゃん?がいるところです。

素敵な場所なので、撮影に良いかもしれませんね。

f:id:julian22oct:20210426100802j:plain

ピンクがとてもかわいいコーデでした^^可愛い。。

 

 

最後は最近とても仲良くしてくださる、フレさんと撮影会

アセロラちゃん。可愛いんです。

スタジオはロメスタさんを使わせていただきました。

が、またもやオーナーさん登場!

ご一緒させていただきました。

 

f:id:julian22oct:20210426100943j:plain

f:id:julian22oct:20210426100954j:plain

f:id:julian22oct:20210426101012j:plain

 

素敵なフレさんやドラクエ10でつながるフレンドの輪で、毎日が楽しいです。

これからもよろしくね。

ジュリアンでした。

また次回ノシ