ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.4~

おはようございます。

ジュリアンです~💛

早起きしてしまい、気になっていた昨日のドレア集会の事を投稿しますね~。

 

昨日は、パインさん主催のお花の妖精集会に参加してきました。

現ラウラリエの丘です。お花にぴったりのロケーション!

すみません、ドレアは110装備の時といっしょです><

 

まず到着早々にパシャリ

 

お花のお名前の ガ~~ベラさん フレさんの エミキチさん こんさん

f:id:julian22oct:20210429075755j:plain

さらに 今回誘ってくれた フレの かすたんちゃん

f:id:julian22oct:20210429080258j:plain

ツイでフォロワーさんの よんうぉんちゃん 王子さまの ホイルさん

f:id:julian22oct:20210429080458j:plain

レイネシアさん あいかわらず可愛い

(左から こんちゃん ジュリ レイネシアさん かすたんちゃん)

f:id:julian22oct:20210429080644j:plain

マイさん 青のドレス素敵です。

f:id:julian22oct:20210429080958j:plain

幼女三姉妹? 

左から 私 とあめちゃん プクリンさん レイネシアさん こあねちゃん 

ウェンディさん)

f:id:julian22oct:20210429081044j:plain

もじもじ とてもかわいいw

f:id:julian22oct:20210429081333j:plain

てるみぃさんと 月をバックに^^

f:id:julian22oct:20210429081400j:plain

ごめんなさい お名前φ(..)メモメモしてませんでした。

 

f:id:julian22oct:20210429081441j:plain

f:id:julian22oct:20210429081613j:plain

f:id:julian22oct:20210429081628j:plain

そして集合写真です

あっという間に時間すぎちゃいましたね💛

f:id:julian22oct:20210429081646j:plain

ちょっと合間の面白写真

f:id:julian22oct:20210429081801j:plain

宝箱のしぐさ欲しいです

 

フレさん達と 自宅でワンショット

パシャリ

みんな可愛いなぁ

f:id:julian22oct:20210429081837j:plain

フレさん宅でティータイム

f:id:julian22oct:20210429081924j:plain

f:id:julian22oct:20210429081938j:plain

私はクリームソーダです!

え?w誰も聞いてないデスヨネ。。

楽しい1日を過ごさせていただきました。

また次回ノシ