ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.9~

f:id:julian22oct:20210507111723j:plain

おはじゅり🎵

だんだん、職場復帰が近づいてきて、落ち着かないジュリアンです。

体は動くのだろうか、そもそも休みすぎて頭がドラクエになってないか?

などなど、心配でいつも悩んでおります。

そんな中、今日は待ちに待った猫貴族ドレアのイベント!

ということでまだ復帰まで3日もあるので、ドラクエでいたいと思います。

 

今回は猫貴族の帽子とスカートをチョイスして、

ダーク系に仕上げてみました。

f:id:julian22oct:20210507112150j:plain

帽子を深くかぶったドレアをした事がなかったので、新鮮でした。

ですが!写真がむずかしいですね。

角度によっては表情が帽子に隠れてしまいます。

f:id:julian22oct:20210507112257j:plain

帽子の迫力を装備の可愛い部分でマッチしているところが好きです。

f:id:julian22oct:20210507112522j:plain

後ろにはキルティングバッグをつけてみました。

f:id:julian22oct:20210507112611j:plain

ギャルいブレスでネイルにブラッドをつけています。

f:id:julian22oct:20210507112818j:plain

このドレアにあう風景をさがしに!

魔界をうろうろ。

ネクロデアとかいいかなと思い、お城の中へ。

いいとこで撮影してみました。

ちょっと見てみてね。

f:id:julian22oct:20210507112949j:plain

f:id:julian22oct:20210507113000j:plain

・・イマイチ

f:id:julian22oct:20210507113017j:plain

だめだな。。。えっ??失敗を掲載しないでほしい? 💦

すみません。。。m(_ _"m)

f:id:julian22oct:20210507113118j:plain

うん、まだいいかな。
成長をあたかかく見守ってください。

スタジオでの一コマ。

ロメスタさんです。

f:id:julian22oct:20210507113228j:plain

f:id:julian22oct:20210507113243j:plain

いろいろ試したかったので、勉強になりました。

色合いは下に表記!

f:id:julian22oct:20210507113317j:plain

これもブログ先輩に教えてもらいました。。パオン><

ありがとうございます。🐹

今日はフレさんと参加する予定なので、ペアドレの方も着ていきます。

f:id:julian22oct:20210507113807j:plain


こっちはすでに知ってる方も多いので、もうおなじみかもしれないけど

一番きにいってるので、両方お披露目しようとおもいます。

 

 

今日のプレイべの告知をご紹介~🎵

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう。

今日は会場でお会いましょう。

いっぱい写真ご一緒できたらいいな!💗

f:id:julian22oct:20210507113456j:plain

ちゅっ💗

ジュリアンでした。

また次回ノシ