ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.10~

f:id:julian22oct:20210508073821j:plain

おはじゅり!

昨日は るなめりっくさん主催の猫貴族ドレア集会にお邪魔しましたぁ。

双子ドレアの妹、アセロラちゃんと 3姉妹の長女プリムちゃんと3人でお出かけ。

ただ、事情により、遅刻してしまいました💦

プリムちゃんは先に会場に。

 

私たちも1回目の集合写真に間に合わなかったのですが、途中参加!

でルーラで会場のヴェリナード入口付近に到着。

す・・・すっごい。

まずその一言がでるくらい、人、人、人 このコロナ下ではありえない密な状態!

なんせ表示が追い付かないですからね!

表紙の写真は、到着後、るなさんを探してご挨拶でパシャリ📷

 

 

 

気を取り直してお写真紹介いきますねー。

るなさん、双子 すみません。お名前φ(..)メモメモ忘れてます。。。

f:id:julian22oct:20210508074459j:plain

レイネシアさんと1枚 可愛い!

f:id:julian22oct:20210508074525j:plain

さなちゃんとようやく逢えました 💗 嬉しい

 

f:id:julian22oct:20210508074840j:plain

ゆ~みちゃん、じゅり、シャルルちゃん、あみゅちゃん、へこさん、アセロラちゃん、ミクサちゃん

f:id:julian22oct:20210508074905j:plain

こんろ~さん じゅり ちいちゃん(チョコミント可愛い💗)

f:id:julian22oct:20210508075123j:plain

イケディに遭遇 実はかじゅスタのかじゅまるさんです。(ドワかと思ってました💦)

f:id:julian22oct:20210508075443j:plain

さ・・落ち着いたからプリムちゃん探そう~ っと

ん~どこ~  あ!みつけた💗マップひらけばPT組んでるからわかるよね?

・・・え??なにしてるの 🐹

アセロラちゃん、プリムちゃん。。

土下座で向かい合わせwww

とりあえずお重をどうぞw

f:id:julian22oct:20210508075901j:plain

ぽちこさん、ツルさん、前二人(じゅり、アセロラちゃん)、プリムちゃん

f:id:julian22oct:20210508080058j:plain

しうくん

f:id:julian22oct:20210508080215j:plain

シャルルちゃん あみゅちゃん わたし

f:id:julian22oct:20210508080255j:plain

ここまでで集合写真になってしまい

f:id:julian22oct:20210508080422j:plain

とても全部の方は入りません><💦

居残り会ということで、その後もお写真を~

ナターニャちゃんと双子

f:id:julian22oct:20210508080528j:plain

みーあちゃん リュウミさん レフっち と双子

f:id:julian22oct:20210508080718j:plain

しうくん と 双子

f:id:julian22oct:20210508080806j:plain

ゆ~みちゃん ヘコさん フレンドありがとう💛

f:id:julian22oct:20210508080834j:plain

スタッフのルナさんと お疲れ様です💗

f:id:julian22oct:20210508080937j:plain

てるみぃさん スカート似合うよぉ💗イケディ 良いもの見たw

f:id:julian22oct:20210508081021j:plain

双子の妹に求婚されたんですけどwwでも嬉しい💗

f:id:julian22oct:20210508081123j:plain

つばきさん まりぃさん タンタカタンさん ぽちこちゃん ミーナちゃん

f:id:julian22oct:20210508081243j:plain

もんもんさん、ドロシーさん、ソアラパンさん、レイネシアちゃん、ローシュさん、シアさん、こんろ~さん、チェコさん、さかなネコさん、ネネこさん、アーチェさん、みらいさん、ケラさん

f:id:julian22oct:20210508081510j:plain

f:id:julian22oct:20210508081418j:plain

ペルーナちゃん スタッフのルナちゃん

f:id:julian22oct:20210508082355j:plain

セレナちゃん

f:id:julian22oct:20210508082606j:plain

お名前ない方φ(..)メモメモ忘れてました・・スミマセン💦 

るなさん ペルーナさん まりぃさん タンタカタンさん

f:id:julian22oct:20210508082635j:plain

本当にたくさんの方、お写真ありがとうございました。

で、参加の3姉妹でぱしゃり

f:id:julian22oct:20210508083317j:plain

楽しかったです。

人が多くて大変だった、集合写真の移動しながらの案内とか

主催さんスタッフさんとても大変だったと思います。

そんな空間を作り出してくれて、

主催の るなめりっくさん、スタッフの方々本当にありがとうございました。💗

お疲れさまでした!🎵

 

------------------------------------------------------------

さて、その後 この3人で恒例のジェル討伐に向かうのですが、

ふわふわわたあめがない!!

ということで、スレア海岸に拾いにいきましょう~

え? いやただ拾うんじゃなくて、モンスターのドロップらしいのです。

じゅりは行ったことないので、プリムちゃん先導で案内してもらいました。

アクセサリーのフワフワメガネを装備すると、まれに落とすらしい。

f:id:julian22oct:20210508084005j:plain

これw 💗のメガネ

f:id:julian22oct:20210508084019j:plain

わっさーとプチアーノンw

f:id:julian22oct:20210508084047j:plain

でるやん!

そしたら、プリムちゃんが ケセランパサラン隠れキャラ的にこのスレア海岸の奥の祠にいるから見に行こうといいます。

ケセランパサラン

f:id:julian22oct:20210508084206j:plain

これw

ja.wikipedia.org

由来はこちら💗

場所は、スレア海岸の奥の方なんですけど。。

ちょっと試しに動画で見てw

www.youtube.com

あの通れない海のところは、イラっときますねw。

この動画の時はいなかったんですけど。

3人で行ったときは、出会えました!!

f:id:julian22oct:20210508085351j:plain

動きがとっても 可愛い💗 みやぶってなかったので、みやぶりもらいました。

みなさんも行ってみてはいかがですか?

ジェルはどうしたかって?

討伐できましたよぉ。あと3枚でブルームウイングがもらえます。

f:id:julian22oct:20210508085431j:plain

赤箱は安定のメダルでしたぁw。

 

ジュリアンでした。

また次回のノシ