ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.13~

f:id:julian22oct:20210511174149j:plain
 おはじゅり🎵

ステンドグラスが素敵な教会に祈りをささげる姿に、なんと綺麗な羽が生えてます。

わーい!!!

ブルームウイングをようやく手に入れました。

30枚!!長かったような・・短かったような。

 

ここで小劇場。

f:id:julian22oct:20210511174610j:plain

やい!

ハゲみどり!!

ちゃんと赤箱に羽根だしなさい!

メダルばっかりだと、もちつきで赤い箱、毎回ぶっ壊すよ!?

f:id:julian22oct:20210506012404j:plain

キラリ✨

f:id:julian22oct:20210511175050j:plain

ん??なにかしたかい?

まあ、いいや

とにかくさーあんたのせいで、こちとら羽根とるのに時間かかりすぎてるんだよ!

f:id:julian22oct:20210511174930j:plain

これ高いよね!?・・

買いなおしたら、大変だよ~

 

経費かかるよ~?!

これ高いよね!?・・

買いなおしたら、大変だよ!

さあ、今日は入れといてくれるよね??

キラリ✨

f:id:julian22oct:20210511175308j:plain

・・・・あれ・・・・?

色かわってる?!

( ´゚д゚`)エー

さ、、、3になってるやーーん!!

 

理不尽なジュリアンに切れたジェルザークさんでした。チャンチャン🎵