ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.15~

f:id:julian22oct:20210513222447j:plain

いいかげんにしてよーーーなんでできないの!!!!

 

とやけになっています。

吹き出しがつけられないwww

f:id:julian22oct:20210513225258j:plain

 

ということで、しばらくブログを勉強しますw

 

いやぁ・・・難しい。。CSSとかHTMLとかちんぷんかんぷんです。

これ出来る人尊敬します。

 

いろいろみながら試してたんですけど。

時間ないので、単純に日記だけにしますね。

 

ちょっと癇癪起こしそうになったww

おちつこう・・・ふぅふぅ。

 

f:id:julian22oct:20210513225105j:plain

昨日はプリムちゃんと自宅の2回で撮影会。

ペアドレしたんだよ~。

f:id:julian22oct:20210513225141j:plain

f:id:julian22oct:20210513225158j:plain

f:id:julian22oct:20210513225208j:plain

これだけだけど、とても楽しかったの。

また撮影会しようね💛

以上

ジュリアンでした。

また次回ノシ