ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.16~

 

おはじゅり🎵

 

え?なんか吹き出しっぽくなってない???

 

 

やったぁぁぁ💗

 

 

ということで吹き出しをようやくつけることが出来ましたwww

一昨日から初めて4時間くらい格闘してました。

イライラw

イライラw

MAXですww

 

えーーーそして、ブログのネタをなにひとつ作ってないというww。

 

 

さ、いつもの日記ね🐹💗

一昨日は、アセロラちゃんと先に合流したのですが、なんとプリムちゃんとペアドレしたコーデをアセロラちゃんもペアしてきました!!可愛い💗

f:id:julian22oct:20210515225131j:plain

色も緑で、すごく綺麗~♪

あ、これまた自宅の撮影場所ですw

f:id:julian22oct:20210515225222j:plain

そしていよいよ、プリムちゃん本人を呼び出し~💛

f:id:julian22oct:20210515225305j:plain

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

とても喜んでもらえました。

f:id:julian22oct:20210515225336j:plain

そして昨日はこのトリオドレアで、出撃!

f:id:julian22oct:20210515225409j:plain

万魔をやっているうちに私がお眠でダウンするという事態にww

ごめんねー。今日はぐっすり寝れそうです💕

 

ただ・・・・つぎは闇童話ドレアを・・・・

 

赤い靴でつくるんです。

 

 

赤い靴?どんなお話だったっけ・・私知らない。