ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.17~

 

おはじゅり🎵

 

どうやらですね。吹き出しスマホで表示させるには、課金が必要なのかなと思います

。ということで、しばらく検討になりますww

まさかここでもお金とは・・・トホホ

 

今日は酔っぱらってまーす。

帰りに今はやりのクリームソーダのほろよいを買ってこようかと思いました。

www.suntory.co.jp

ですが!!

忘れましたwww

ということで、家にあったプレミアムモルツをこっそりいただきました💗

たまに飲むと美味しいです💛

よっぱらったので、ふらふらしながら日記をつけてます。

 

さて、昨日も仲良し三人は合流できました。

お宝行きたかったんだけど、黄昏とジェルのみでお眠でした。

f:id:julian22oct:20210516231716j:plain

f:id:julian22oct:20210516231727j:plain

f:id:julian22oct:20210516231738j:plain

f:id:julian22oct:20210516231747j:plain

f:id:julian22oct:20210516231759j:plain

漆黒ドレアの集会いきたかったな・・

プレイべにも参加できないくらい、疲れてきました。

 

しばらく休もうかなぁ。。。。

 

ジュリアンでした。

ではまた次回ノシ