ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

トリニティ あと2日で終わり❓

f:id:julian22oct:20210521230140j:plain

 

おはじゅり🎵

 

昨日は、かすたんちゃんに蠍を誘われたので、参加させていただきました。

1だったのですが、うまく立ち回れず、1度全滅www

すぐにリベンジで討伐できましたぁ。

ありがとおおおぉ・・・ぉぉぉおお?!?!

赤箱にもなんと羽根❣

やったぁぁ

 

参加の方々 感謝です。

 

表題に書いたのですが、トリニティが23日までですね!

昨日の周回で、アイテムほぼ一通り貰いました。

あとは盾かなぁ。

f:id:julian22oct:20210521232035j:plain

あ、そういえば、僧侶で参加してるんですけど

1位取れたんですwww

f:id:julian22oct:20210521232114j:plain

すごくないw?!僧侶でw

まぁ。蘇生するとポイントが大きいんですけどねw

 

最後ラストスパートで、今日も周回します❣

頑張ろう~~

 

 

これからINしますね。

ジュリアンでした。

また次回ノシ