ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

酔っ払いの妄想🎵

f:id:julian22oct:20210522223801j:plain

おはじゅり🎵

なんと、なんと❣

私のアイコンを描いてもらいました🐹💗

自己紹介プレートを作ってくれているめろちゃんです✨

ありがとうございました🍀

めちゃくちゃお気に入りです~。

昨日はずっと眺めていましたww

わたしの好きなハムスターが腰にいるの。。あーん可愛い💕

 

無断転載はご遠慮ください♪

 

さて、今日のタイトル。

これは、あれです。

酔っぱらってしまったので、ネタは勘弁してくださいというフラグです。

f:id:julian22oct:20210522223726j:plain

これ。

冷蔵庫にあるのを、こっそり貰いましたw。

泡みてください!!きめ細やかですよ~

美味しかったです💕

 

 

 

あーよっぱらってるからかなぁ。。。

週課の万魔は、45万超えたよな~

あー そうそう大魔王の代筆家もやったよなぁ・・

達人クエストなんてとっくの昔に終わってるよなぁ。。

f:id:julian22oct:20210522224534j:plain

終わってねぇぇぇぇぇぇ!!!!

よっぱらいの妄想でした。ww

 

 

昨日は、INしたら、みーあちゃんがメギストリスにいる!!

ということは、、おしゃれストリートだなっ!?と🐹💗

ストーキングを開始w

お店で発見!!!!

うふふ💕

 

 

ジーーーー🐹

 

あれれ?だれかいない?? 

アセロラちゃんでしたww

 

わたしがみーあちゃんをストーカーしてたら、わたしをアセロラちゃんがストーカーしてたwwww

なので、3人で記念撮影📷

また遊ぼうね🎵

f:id:julian22oct:20210522224706j:plain

 

アセロラちゃんとジェルにいき ハゲをタコ殴り!

 

f:id:julian22oct:20210522225008j:plain

f:id:julian22oct:20210522225017j:plain

赤箱から羽根でなかったので、

やけっぱちライブ開催w

常闇にいって メイブの3~4を

f:id:julian22oct:20210522225055j:plain

討伐

やっとしずく出ました!

f:id:julian22oct:20210522225122j:plain

やったね~🎵

るんるん

 

いつもの通りここらへんでお眠です。ww

f:id:julian22oct:20210522225152j:plain

おやすみの(*´ε`*)チュッ💕

 

また明日ね~

ジュリアンでした。