ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~やばい人が自宅に・・・💦~

f:id:julian22oct:20210520234733j:plain

 

おはじゅり🎵

 

写真の右の方。やばい人っぽかったのですが、とうとう本当のやばい人に!

f:id:julian22oct:20210524231754j:plain

触られました。。。💦💦

おまわりさぁぁ~~~ん w

 

 

プリムちゃん・・・ちょっとやりすぎです。

逮捕されてくださいw

 

 

昨日はキスの日でしたね。

ツイッターのTLもキスのツイートばかり💕💕

世の中バラ色な感じでした。

 

わたしも負けずに!!

f:id:julian22oct:20210524232000j:plain

おやすみのちゅぅ💗

 

昨日はプリムちゃんにレグナード誘われました。

魔法使いでいいといわれ、プリムちゃんがパラ

めちゃくちゃ楽~に倒せましたぁ。

 

f:id:julian22oct:20210524232036j:plain

f:id:julian22oct:20210524232127j:plain

また連れてってね。🐹💗

 

今日はルムイベ用の水着ドレアとホワイトのドレア集会用をやろうかなぁ✨

 

また次回ノシ