ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

紅緋漆黒ドレア集会に参加しました。

f:id:julian22oct:20210528213152j:plain

 

おはじゅり🎵

この写真ですが、私の復帰 今年のお正月の写真です。

その前までは、たまーにINするくらいで、復帰とよべるものではありませんでした。

ただ!

ツイッターを始めた事で、フォロワさんが増えてきた事。

さらにプレイべに初めて参加して、フレさんが増えた事。

ドラクエ10が私の中で変化した原点です。

f:id:julian22oct:20210528213605j:plain

まだドレアをしたことがなく、カラーリングだけしたドレスで初めて参加した、プレイべ「フィーロ会」です。

この時にフレさんになった方も多くいます。

プレイべ楽しいですね💗

これからも参加出来たらいいな。

 

私のプレイべ原点をご紹介しました。

 

昨日は #紅緋漆黒ドレア集会

に参加しました~♪

まずは、ひさしぶりにあったフェリスちゃんとパシャリ📷

f:id:julian22oct:20210528214136j:plain

そのあとすぐに集合写真~

f:id:julian22oct:20210528214226j:plain主催のスズちゃんと^^

f:id:julian22oct:20210528214301j:plain

しうくんと

f:id:julian22oct:20210528214511j:plain

セレナちゃん

f:id:julian22oct:20210528214542j:plain

レイちゃん さびいろネコちゃん ほたてさん

f:id:julian22oct:20210528214953j:plain

リモちゃん せつなちゃん マイリィちゃん

f:id:julian22oct:20210528215009j:plain

あみゅちゃん メシアさん えくれあちゃん

f:id:julian22oct:20210528215152j:plain

かじゅさん

f:id:julian22oct:20210528215209j:plain

ゆづきさん

f:id:julian22oct:20210528215240j:plain

コウヅキさん

f:id:julian22oct:20210528215338j:plain

るなちゃん セレナちゃん ゼロさん てるみぃさん アリスちゃん

f:id:julian22oct:20210528215408j:plain

プリムちゃん と 可愛い幼女さん ごめんなさい お名前φ(..)メモメモしてなかったです。。。

f:id:julian22oct:20210528215600j:plain

ごめんなさい φ(..)メモメモしてなかった・・・

f:id:julian22oct:20210528215754j:plain

セーラさん ゆきひめさん ナツさん

f:id:julian22oct:20210528215904j:plain

え・・もう集合写真?

f:id:julian22oct:20210528220019j:plain

f:id:julian22oct:20210528220043j:plain

楽しかったです。






ありがとうございました。