ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

ヲタン娘ライブ と ジュリアンのルーツ part2

f:id:julian22oct:20210530214700j:plain

 

おはじゅり🎵

このオープン写真ですが、私が初めて組み合わせドレアをしたときの写真です。

ちょうどバレンタインのイベントでもらえた衣装を使って、課金アイテムも使って上手に出来たかなぁと思いました。

 

f:id:julian22oct:20210530215102j:plain

お気に入りなので、倉庫に眠ってますw。

 

f:id:julian22oct:20210530215118j:plain

みなさんは初めてのドレアってどんなものでしたか?

 

f:id:julian22oct:20210530215131j:plain

 

きっとすごく嬉しくて大切にしていると思います。

たまーに、イベントとかで着ていってもいいかなぁ?w💗

 

 

昨日は、ヲタン娘ライブに フレさんがゲスト出演すると聞いて、家の事やってからすぐにINしました。

時間すぎちゃってたけど、間に合ったみたいで、ほかのかたの出し物を見ていました。

そしたら!

中央でいよいよ始まる~ 緊張のあまり 写真とるのを忘れていました。ピエン><

youtubeで曲をさがして、ノリノリライブ!

とても楽しかったです。🐹💗

あみゅちゃんとフィーネちゃん!かっこよかったぁ・・・💗

わたしもあんな風にできたらいいなぁ。。🎵

終了後にパシャリ

f:id:julian22oct:20210530220315j:plain

ちょっと具合悪くて、離席してたら、

集合写真!!🍀

 

f:id:julian22oct:20210530220330j:plain


その後すぐに帰ってしまいました。><
ごめんなさい。

なんどかパステルちゃんに誘われたんだけど、腹痛がひどく😢

そのまま、ログアウトしてしまいました。ごめんなさい><ピエン

今日はだいじょうぶだといいなぁ・・・✨

ジュリアンでした。