ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

💗るなめりっくさんの誕生日会💗

f:id:julian22oct:20210607014529j:plain

 

おはじゅり🎵

 


ドラゴンクエストXランキング

6月6日は私の憧れの人!るなめりっくさんの誕生日でしたぁ🎵

お誕生日会に参加させていただきました。

ありがとうございました。

るなしゃんの、トークショウで盛り上がって、集合写真までは参加できました。

直接おめでとうは言えなかったですが、遠くからお祝いさせていただきました。

るなしゃんにとって、素敵な1年になりますように🍀

 

トークショウの風景です。

f:id:julian22oct:20210607014839j:plain

ドレアの風景おすすめを教えてもらいました。

今度行こう!

 

るなさんとご一緒できたドレアを、数枚載せていいですか?w

最近ではこれ!闇童話!可愛い🐹💗

f:id:julian22oct:20210605232817j:plain

こちらもご一緒できましたぁ。

f:id:julian22oct:20210528215408j:plain

f:id:julian22oct:20210508073821j:plain

いいですよね~可愛い。

f:id:julian22oct:20210607015747j:plain

花の女神撮影会~ 素敵でした🐹💗

f:id:julian22oct:20210607015830j:plain

f:id:julian22oct:20210607015918j:plain

f:id:julian22oct:20210607015934j:plain

f:id:julian22oct:20210607015948j:plain

f:id:julian22oct:20210607020002j:plain

f:id:julian22oct:20210607020239j:plain

f:id:julian22oct:20210607020318j:plain

るなさんとの写真もっとあると思うけど、ここまでにしときます^^
私のアイドル!いつもありがとう~ずっと大ファンです💗

 

ここからは、サイドヘアリボンドレア集会になります。

アフターからの参加でしたが、たくさん写真撮りました。

かすたんちゃん、リルちゃん、アセロラちゃん

f:id:julian22oct:20210607020520j:plain

こそこそからの「まぜて~w」

みこさん レイちゃん サクラさん

f:id:julian22oct:20210607020549j:plain

てるみぃさん ウェンディちゃん レイちゃん パステルちゃん みーあちゃん

f:id:julian22oct:20210607020709j:plain

あれれ? ゴシフリになってないかい?w

f:id:julian22oct:20210607020750j:plain

プリムちゃん発見! てるみぃさんと

f:id:julian22oct:20210607020821j:plain

ゆんぴょんちゃん 

f:id:julian22oct:20210607020900j:plain

ジェノドさん パシェさん

f:id:julian22oct:20210607020947j:plain

うまるちゃん にゃあちゃん ゆんぴょんちゃん ルウシェナちゃん

かすたんちゃん タンタカタンちゃん

f:id:julian22oct:20210607021029j:plain

プリムちゃんと

f:id:julian22oct:20210607021202j:plain

3姉妹でパシャリ📷

f:id:julian22oct:20210607021224j:plain

最後まで3人でたたずんでいたら

なんと主催さん方々が、全員で近づいてきたぁ🐹💗

すごいw

f:id:julian22oct:20210607021300j:plain

最後に集合写真ぽくしていただきありがとうございます。

主催のレイネシアちゃん、スタッフさんありがとうございました。

 

 

最後のレギロを3姉妹で討伐!

なんとか倒せたよー。

 

 

f:id:julian22oct:20210607021411j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング