ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🌟海底探索ガテリア号ですねっ✨

f:id:julian22oct:20210609215134j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🐹💗

 今日から、ガテリア号ですね~🎵

ルームでお誘いがあったので、この後INしたら行ってみたい~☆

hiroba.dqx.jp

 

その前に!!

今日も川柳を思いついたので、ひとつ。。。

 

 

試練の門 宝箱(ハコ)と間違え  出ちゃったよ。

 

・・・・・

 

・・・・・

 

写真紹介に参りますww

f:id:julian22oct:20210609215939j:plain

先日、小夜の黒猫団のルームに参加させていただいたので、さっそくルームドレアを作ってみました。

f:id:julian22oct:20210609220025j:plain

早く見せたいなぁ^^

スタジオはかじゅスタ2です。

f:id:julian22oct:20210609220107j:plain

にゃんにゃん💗

f:id:julian22oct:20210610004229j:plain

この装備可愛いですw

 

そのあとアセロラちゃんとジェルへ赤箱からも羽根でました。

f:id:julian22oct:20210610004302j:plain

そのあとメイブ! しずくでましたぁ。

f:id:julian22oct:20210610004346j:plain



ここからは今日の出来事!

黒猫団のルム主 セレナちゃんから誘われて るなルムのイベントに参加させてもらいました。 ガテリアへGO!

f:id:julian22oct:20210610004440j:plain

集合写真撮ったら、さっそくPT組んでれっつごー!

このPTでした。

f:id:julian22oct:20210610004536j:plain

イベント最中は夢中になってやってたので、写真撮ってないww

12万以上の得点とったチームには景品があるとの事!

f:id:julian22oct:20210506013017j:plain

すごい!

がんばっちゃうよ~~~

 

12万4千が最後に撮れましたぁ!!

ありがとうございました。

f:id:julian22oct:20210610004700j:plain

f:id:julian22oct:20210610004711j:plain

せかいじゅのしずくをもらいましたぁ

ありがとうございます!

集合写真で締め!

さいごにぽちこちゃんとちいちゃんと3人で

f:id:julian22oct:20210610004752j:plain

刺さってますけど。。。。微笑んでるw

f:id:julian22oct:20210610004842j:plain

積算の得点でイベント装備ゲット! ダイビングスーツ?

f:id:julian22oct:20210610010223j:plain

それと新しいドレアもみてくださいね。

といっても、週末のルムいべんと ゴシフリですけど!

f:id:julian22oct:20210610010300j:plain

こんな感じで仕上げてみました。

f:id:julian22oct:20210610010330j:plain

f:id:julian22oct:20210610010339j:plain

これで参加しようと思います。🐹💗

 

最後はかじゅスタで写真をパシャリ📷

f:id:julian22oct:20210610010419j:plain

ジュリアンでした。また来週~🎵














 


ドラゴンクエストXランキング