ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🐹ルムでどわ子集会に参加してきました💗

f:id:julian22oct:20210613074213j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🎵

 昨日は、ルム黒猫団でどわこ集会に参加しました。

以前、フレのかすたんちゃんに誘われて1度だけ参加したことがあります。

今回は、どわこの姿になって、参加してきましたぁ🐹💗

 

 

しかしささやきチャットには、フレさんから・・・

誰?wwww

 

ですよね・・・w 初めてドワこさんになりましたが、違和感がありました。ww

でもね!

 

f:id:julian22oct:20210613074813j:plain

きゃわいい🐹💗

f:id:julian22oct:20210613074835j:plain

やーん・・可愛い🐹💗

f:id:julian22oct:20210613074926j:plain

どわこのしぐさ すっごく可愛いw

f:id:julian22oct:20210613075016j:plain

最後はルムメンで集合写真~

f:id:julian22oct:20210613075042j:plain

とても楽しいルームイベントでしたぁ

ルームでは現在メンバーを募集してます。

下記ブログを参照してくださいね🐹💗

serenyan-dqx.hatenablog.com

 

 さて、今日はどんなイベント!?

ふっふっふ

 

待ちに待ったゴシフリのイベントで~す。

hiroba.dqx.jp

 

わたしは前日作成した、あたらしいゴシフリドレアで参加しまぁす。

f:id:julian22oct:20210611214037j:plain

f:id:julian22oct:20210610010223j:plain

f:id:julian22oct:20210610010300j:plain

これです。

仕事オワラセナイト・・

ジュリアンでした。

また次回ノシ

 


ドラゴンクエストXランキング