ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

👙魅惑のゴシックフリル集会へGO👙

f:id:julian22oct:20210614073300j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🎵

 

昨夜はルームの集会、魅惑のゴシックフリル集会へ参加しました💗

仕事で遅れてしまったので、急いで会場に向かい中に入ると!

別なルームで一緒になったばかりのフレさん!きらりちゃんが居ました!

早速パシャリ📸 これからもよろしくねっ💕

 

今回で参加は2回目になります。

ルーム主のレイネシアちゃんの主催です。

f:id:julian22oct:20210614074236j:plain

最初はちょっと恥ずかしかったけど、もう慣れてしまいましたw

慣れって怖い💦

 

昨日の様子をご紹介しますね。

ミリカちゃん ベルメールちゃん ウェンディちゃん 可愛いお尻ぺんぺん💗

f:id:julian22oct:20210614074420j:plain

次にご紹介の写真、最初はこんな感じだったのですが。

 

f:id:julian22oct:20210614074554j:plain

次はこんな感じに💦

おしりぺんぺん 

f:id:julian22oct:20210614074627j:plain

きゃー写真撮られてます! おまわりさぁぁ~ん💦

f:id:julian22oct:20210614080653j:plain

最終 ここまで増えましたぁ

可愛い おしりぺんぺんでしたぁ

ぱるむちゃん しょこらちゃん リリーノちゃん マリリカちゃん ミリカちゃん

エリカちゃん ベルメールちゃん ゆいりちゃん ビモちゃん はるなちゃん

フェイトちゃん きららちゃん そして盗撮のテツさん💦 ありがとう💗

f:id:julian22oct:20210614080742j:plain

かみまつさん マリリカちゃん エイミーちゃん 💕

さっきの盗撮の人逮捕してください!ww

f:id:julian22oct:20210614081149j:plain

うみちゃん オズリュちゃん 主催のレイネシアちゃんとパシャRI 📷 🐹💗

魔女だぁぁ わたしも!って衣装替え みんな可愛い~💗

f:id:julian22oct:20210614081257j:plain

f:id:julian22oct:20210614081410j:plain

ツバキちゃん🐹💗 わぁぁ可愛いよぉ💗

f:id:julian22oct:20210614081431j:plain

エミリちゃん 色合い素敵💗

f:id:julian22oct:20210614081620j:plain

レムちゃん うさみみ可愛い💛

f:id:julian22oct:20210614081719j:plain

ええ~💦もう集合写真?!

f:id:julian22oct:20210614082230j:plain

端っこだったので💦

f:id:julian22oct:20210614082304j:plain

全体はこうでしたぁ^^

これからはアフターです。

え?お隣の方は私の知り合いのサブさん?誰?誰??

わからなかったです ピエン><

くぬぎちゃん パステルちゃん にじはちゃん みずはちゃん みんな可愛い💗

f:id:julian22oct:20210614082339j:plain

ザクスちゃん かわいい💗

f:id:julian22oct:20210614082555j:plain

サラさん シアちゃん 可愛い~💛 !?帽子からなにか見えてるw

f:id:julian22oct:20210614082757j:plain

 

てるみぃさん シアちゃん パステルちゃん

レイネシアちゃん ツバキちゃん エイミーちゃん ありがとー 💗

 

f:id:julian22oct:20210614083156j:plain

ここから お名前おぼえてないほど眠くなっております><💦

ごめんなさい

f:id:julian22oct:20210614083334j:plain

f:id:julian22oct:20210614083251j:plain

f:id:julian22oct:20210614083355j:plain

f:id:julian22oct:20210614083413j:plain

アフター最後まで居残りさせていただきました。

お写真ご一緒させていただいた方 本当に感謝です。

主催のレイネシアちゃんスタッフさんお疲れさまでした。

明日のルームイベントも楽しみですね💗

ありがとうございましたぁ🐹💗

 

 


ドラゴンクエストXランキング