ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

😢誤爆の罠!(´・ω・`)😢

f:id:julian22oct:20210615172658j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🎵

 タイトルの通りなんですけど、みなさんのツイやチャットで聞いたことのある罠に昨日、おもいっきり引っ掛かりました。

ティアのルームって、チャットの表示の背景がブルーですよね?

f:id:julian22oct:20210615173214j:plain

これ私の初ティアルームのチャットA

そして、2つめのルームもこれチャットB

f:id:julian22oct:20210615173301j:plain

AとB

・・・・

toB

・・・

それだけ❓❓❓❓

・・

 

わかるかーーーーーー!!

違いなんてわからないでしょぉぉぉぉ

色くらい変えてよぉぉぉ運営さぁぁぁぁん。

 

昨日の私、こんな感じで

f:id:julian22oct:20210615173404j:plain

ルームAに発信してるつもりで

ルームBにずっと発信・・・・


ずっときづかずチャット発信。。。

f:id:julian22oct:20210615173737j:plain

めちゃ恥ずかしいんですけどぉぉ>< ピエン😢

ゴシフリ隊のDMでお詫びしたら、みんなで励ましてくれました><

ありがとうございます。

これからルームを多数される方!気を付けてくださいねw

 

さてここからはいつもの日記です💕

小夜の黒猫団のルームコーデで集合写真を撮りに猫島へ行ってきました。

ここにくるのって、何年ぶり?ってくらい懐かしかったです。

まずはママに挨拶でパシャリ📸

f:id:julian22oct:20210615173917j:plain

何枚か取りましたので、ご覧ください。

f:id:julian22oct:20210615174104j:plain

f:id:julian22oct:20210615174115j:plain

f:id:julian22oct:20210615174129j:plain

f:id:julian22oct:20210615174143j:plain

最後はおそろいの(`・ω・´)ゞ敬礼で締めました^^

そのあと、セレナちゃんときらりちゃんと3人でナイトプールでゴシフリの撮影会💕

f:id:julian22oct:20210615174243j:plain

f:id:julian22oct:20210615174254j:plain

f:id:julian22oct:20210615174310j:plain

おしりぺんぺんはもろみえなので、ちょっと恥ずかしいですよね💦

場所は、スタジオニコンさんです。

今日もお邪魔すると思います~🎵

 

そのあと、アセロラちゃんからささやきチャットが!!

 

「こんばんわ~」

 

すぐ後に、シウちゃからささやきチャットが!!

 

「ジェルいかない?」

 

凄いタイミングですよね?

そしたら、しうちゃ

 アセロラちゃんも一緒にどう?

エスパーですかっ!?!?

なんでチャットしてるのわかるのぉぉぉ!?

 

 

そんだけいつも一緒なんだねwwアセロラちゃん💛

f:id:julian22oct:20210615174800j:plain

という事でサクっと討伐してきました🐙🐙

(内容はサクッとじゃなかったけど><私のせい・・・)

ありがとねー

える子さんともフレになりましたぁ。🐣

わぁい(´・ω・`)

f:id:julian22oct:20210615174920j:plain

その後は、アセロラちゃんとプリムちゃん誘って何かしようと思ってたらプリムちゃん、PT組んじゃった><パオン😢

ということで、二人でメイブを倒しにいってきました。🦑

f:id:julian22oct:20210615175052j:plain

こちらもサクッと討伐!

わだつみのしずく 出ました!!

わぁい💕

ちょこっとだけ、新車でドライブ🎵

f:id:julian22oct:20210615175143j:plain

アセロラちゃんいつもありがとう~^^🎀

ちゅ😘

f:id:julian22oct:20210615175218j:plain

 

今日は、ルーム ゴシフリ隊のルムイベです👙

楽しみだぁ✨

 

ジュリアンでした。🍓

またね~ノシ


ドラゴンクエストXランキング