ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

👙ルームイベントに参加してきたよ~👙

f:id:julian22oct:20210616074843j:plain


ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🎵


昨夜は、ルームイベントのナイトプール撮影会 今年は2回目~🎵に参加してきましたぁ。

水着の女子のみの、華やかな会でとても楽しい夜になりましたぁ。

ナイトプールを使わせていただきました。

スタジオニコンさん ありがとうございました。

 

 

今日はネタなしですみません><

ゆるい日記ブログなので、お許しください。

 

INしたら、みーあちゃんからチャットで早速話かけられ

新しいドレアのお話に!

「みたーい」

とお願いすると、スタちいにいるではありませんか!

f:id:julian22oct:20210616075456j:plain
逢いに行ってきました。

かわいいなぁ・・素敵だな・・

わたしドレアをこの数日、鏡でしかしていません。

今日の夜、するつもりです><

f:id:julian22oct:20210616075555j:plain

幼女~でパシャリ📸

またイベントいっしょにいこうね💗

 

つぎに時間になったので、ナイトプールへれっつご~

f:id:julian22oct:20210616075712j:plain

まずは入口で集合写真^^

f:id:julian22oct:20210616075733j:plain

みんなでパシャリ📸

f:id:julian22oct:20210616075754j:plain

なかに入って和気あいあいとお話に花が咲きます。

f:id:julian22oct:20210616075822j:plain

この格好でお話してたら、

f:id:julian22oct:20210616075839j:plain

一人

f:id:julian22oct:20210616075856j:plain

また一人とだんだん増えていきましたw

f:id:julian22oct:20210616075919j:plain

最後はこんな感じw

え?水着が見えない??

ではこちらをw

f:id:julian22oct:20210616075951j:plain

おが娘さんセクシーですね~💛

(あなたもおが娘だろ~と突っ込み入りましたw)

f:id:julian22oct:20210616080054j:plain

f:id:julian22oct:20210616080113j:plain

最後はプールで集合写真 💗

f:id:julian22oct:20210616080201j:plain

ゴシフリでもパシャリ📸

f:id:julian22oct:20210616080313j:plain

そのあとは、いつもの逃走中~🚙


アラハギーロに移動して、わたしは今回逃げるほうだったのですが、

すぐつかまっちゃいましたw。同じPTの方が、相当ながく隠れてるので追跡者さん達が見つけれられず、最後はサービスで、スタート地点に出てきてくれました。

すごい隠れ技術ですね!💦

f:id:julian22oct:20210616080431j:plain

深夜だったので、ここで解散~

すごく楽しい1日でしたぁ💗

また次回参加したいです。

 


ドラゴンクエストXランキング