ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🌊海底探索ガテリア号イベントは日曜まで🌊

f:id:julian22oct:20210617231908j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🐹💗

海底探索ガテリア号へはもう行きましたか?

ツイでまだ行ってない~なんて声もよく聞きます。

日曜までですので、サクッと行ってみるのもいいかもしれませんね。

 

昨日はプリムちゃんと久しぶりに二人で遊びましたぁ💗

寂しかったよ~って甘えたら、今日はずっといっしょ💗って言ってくれて

キュンとなってしまいましたw

 

 

 

まずは蠍へGO

f:id:julian22oct:20210617232329j:plain

赤箱はメダルでしたぁぁ・・😢

f:id:julian22oct:20210617232354j:plain

今日は線香花火を仕掛けてあげたけど

写真撮ってなかった!!

っということでプリムちゃんのツイでご覧ください・・🌸

サボりすぎ!?wwごめんちゃい💕

こんにちは🌸
昨日はジュリちゃんとサソリ倒してから、ガテリア号いってきました✨

寝る前にジュリちゃんが「名残惜しい」と可愛いこと言うのでキュン死しそうになりましたが、まだ死ぬわけにはいかないので午後の仕事も頑張ってきます❗(文章おかしいw) pic.twitter.com/4R4kx69TVP

— 桜草 (@primrose_dqx) 2021年6月17日

 

そして!

そのガテリア号へ行ってきたのです。🎵

参加は1人でもマッチングするので、OK

フレさん同士なら4人PTでいくのがベストですねー。

同盟は勝手にマッチングなので、ルームやチームでの参加には向いていないです。🤔

こんな景品もあるから、今からでも頑張ってもいいのかな?w💰

f:id:julian22oct:20210617233214j:plain

私はいま、福引券までは行きました!📜

黄金の花びらもらうまでやりたいですね🌼

f:id:julian22oct:20210617233300j:plain

こんな感じです。

 

あああこうなると大変ですね。.。o○

 

f:id:julian22oct:20210617233251j:plain

周りの人からヘルプしてもらいましょう!

 

ちなみに宝箱の際は、

まわりかエールしてもらっていればOKですが、

もしエールがいないときは

2人一組で片方は宝箱とらずにエールすると

たくさん箱が取れるので、今回は16万まで行きましたよ~^^

 

ただ、そこからマッチングが良くなかったのか、

失敗のPTに当たったりと言うことで、

コルチョに八つ当たりをし始めた

プリムちゃんと私・・🌟

 

f:id:julian22oct:20210617233623j:plain

パシーンといい音~🎵

f:id:julian22oct:20210617233717j:plain

つっこみのしぐさってすごい顔しますよねw💦

f:id:julian22oct:20210617233748j:plain

えーい

あれ???なんか変じゃない?

f:id:julian22oct:20210617233812j:plain

ええええ(´・ω・`)???

f:id:julian22oct:20210617233952j:plain

コルチョ怒った!!?自爆したぁぁ

f:id:julian22oct:20210617234019j:plain

いやん💕

f:id:julian22oct:20210617234034j:plain

おふざけはほどほどにねw🎵

ジュリアンでしたぁ

また次回にね~^^

 


ドラゴンクエストXランキング