ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

👙ゴシックフリル隊👙

f:id:julian22oct:20210622194951j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🐹💗

 

連日の激務に耐えきれず、

ブログをサボり気味で久々の投稿になります。

(´・ω・`)ジュリアンです💕

今日はルームのお話~🎵

 

直接お誘い頂いて、私が初めて入ったルーム

それが ゴシックフリル隊です。

それまで、

ゴシックフリルを使用したドレアって

作った事ありませんでした。

ちょっと恥ずかしいですよね💦

でも、このお誘いで初めて参加した

魅惑のゴシックフリル集会に参加するために

作ったドレアがこれ

 

f:id:julian22oct:20210504083253j:plain

ブログ初期の頃に、載せたことありますね。

え?? サボりじゃないかですって!?

f:id:julian22oct:20210504084153j:plain

 

確かに!!w

 

お許しくださいw

 

勇気を出して、魔女のスーツ上にゴシックフリルという当時とても恥ずかしくて、出来なさそうなドレアを作ったのですから!

でも、この集会に参加を理由にゴシフリの魅力に取りつかれて、何着も作ってしまいましたw💗

最近のはオープニングのドレアです。

f:id:julian22oct:20210622200742j:plain

実はルームコーデも存在しているのですが、白箱からまだとれていないので、この後INして頑張ってみます。

今度できたらブログに載せますね。

 

現在ツイッタールームで27名在籍して、ティアルームも最近開設したので、こちらも参加させていただきました。

とても賑やかで楽しいルームなので、入れていただいて本当に感謝です。

ルーム主のレイネシアちゃんありがとう💗

ルームのみんな仲良くしてくれてありがとう💗

これからもゴシフリドレアを

頑張って作ろうと思います😊

 

 DQXショップの新しい情報が出てましたね!

25日から実装みたいです。

hiroba.dqx.jp

 

ももんじゃ

可愛いww💗

f:id:julian22oct:20210622201704j:plain

これは買っちゃうかもーーw

f:id:julian22oct:20210622201820j:plain

こっちは・・・・どうかなww

微妙です。

どわことプクは、反則だなぁぁw可愛すぎるー💗

え???

ついてくん??

f:id:julian22oct:20210622201936j:plain

これもやばいよ~🎵

f:id:julian22oct:20210622202003j:plain

可愛い💕

ほしい~~~

最近財布のひもが緩いきがします・・・💦

自制しないと・・。

f:id:julian22oct:20210622202102j:plain

破産になっちゃいますよね・・w

 

とはいえ、

とても楽しそうな告知だったので書いてみました。

 

昨日は、ルームのネプさんに誘われて、

魔犬レオパルドに行ってきました💕

実際に戦うの初めてで、

うまくできるかわからなかったけど、

みなさん上手で討伐できましたぁ🎵

f:id:julian22oct:20210622202326j:plain

わたしはウロウロしてただけだったけどww🍀

ごめんなしゃい。🙇

ありがとうございましたぁ🐹💗

 

今日は期限切れそうなムドーに

どなたか誘おうかと思っています。

よろしくお願いします🎵

ジュリアンでした💕

また次回ノシ

 

 


ドラゴンクエストXランキング