ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

👑むらさきとホワイト👑

f:id:julian22oct:20210626213425j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🎵

昨日は、むらさきの花園 イベント と

ウェディングドレア交流会に参加してきました。

 

そういえば、ブログ更新してなかったので、久々です!

わぁぁい(´・ω・`)

 

先日まで連日の激務でルームのイベントにも出られず、

ふてくされてました。。

ご心配をおかけしまして失礼いたしましたm(__)m

 

まずはむらさきの花園 イベント

場所が、フィールドとあって、一人で向かっていたら、

モンスとぶつかりそうにww

危ない危ないw

 

遅れて参加でしたがいっぱい写真とれましたぁ。

ご一緒していただいた方、本当にありがとう~💛

集合写真は、後ろの方だったので、

あまり良い写真ではありません。

f:id:julian22oct:20210626214019j:plain

さなちゃんとパシャリ やっと撮れたね^^

嬉しい~🎵

f:id:julian22oct:20210626214033j:plain

いっぱい撮れましたw

f:id:julian22oct:20210626214047j:plain

レイちゃんとパシャリ

f:id:julian22oct:20210626214134j:plain

あwやっぱり ゴシフリしてしまいましたw

ペアドレみたい~💛嬉しい

f:id:julian22oct:20210626214215j:plain

かすたんちゃん!こないだ写真取れなかったよね~

撮れてよかった。すぐのドレアと思えない可愛さ~💛

f:id:julian22oct:20210626214258j:plain

しりあいばかりになってしまいました。

プリムちゃんありがとう💗

f:id:julian22oct:20210626214325j:plain

f:id:julian22oct:20210626214340j:plain

f:id:julian22oct:20210626214350j:plain

最後はみーあちゃんとも会えたので、

良き終わり方!さなちゃんもありがとう💗

 

つぎは、るなめりっくさんの主催

ウェディングドレア交流会です。

f:id:julian22oct:20210626214436j:plain

こちらも遅れての参加なので、はじめの集合写真は無しw💗

きらりちゃんとパシャリ📸

f:id:julian22oct:20210626214519j:plain

衣装はレンタルで済ませてしまいました。

きらりちゃん可愛い💕

f:id:julian22oct:20210626214536j:plain

レイちゃんともレンタルペアドレ💗

えもえもちゃん 可愛い💕

f:id:julian22oct:20210626214639j:plain

花の女神ドレアの時の衣装で、

グルドレっぽく撮影~ 

るなさん 人間に戻ってきてくれましたw💗

綺麗~

f:id:julian22oct:20210626214748j:plain

コハクさんとパシャリ📸

f:id:julian22oct:20210626214804j:plain

ちいちゃんとパシャリ📸 あれ?・・エルフ!!

f:id:julian22oct:20210626214844j:plain

みんなで~パシャリ📸

f:id:julian22oct:20210626215025j:plain

てるみぃさんと セレにゃんきらりん👑

f:id:julian22oct:20210626215047j:plain

ルムメンで💗

f:id:julian22oct:20210626215123j:plain

ぶいちゃん とても可愛い💕

f:id:julian22oct:20210626215151j:plain

f:id:julian22oct:20210626215316j:plain

f:id:julian22oct:20210626215327j:plain

るなめりっくさん スタッフの方々 

本当にありがとうございました。

楽しかったです🎵

 

おまけ

f:id:julian22oct:20210626215401j:plain

ももんじゃのレンタルに行って、ヴェリでパシャリ📸

レイちゃんたちと蠍討伐ありがとう💗

f:id:julian22oct:20210626215437j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング