ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

💗君とサメない夢を2💗

f:id:julian22oct:20210714232139j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

 

お久しぶりです。ジュリアンです!

サボってすみません><

久々の投稿をお許し下さいw🌟

 

サメ!イベントですね!

水着も貰えるみたいです。

さっそくこの後INしてもらいに行きます。

hiroba.dqx.jp

 

f:id:julian22oct:20210714233651j:plain

f:id:julian22oct:20210714233702j:plain

内容はよくわかんないので、とりあえず行ってみましょう!

 

f:id:julian22oct:20210714233728j:plain

わぁ!新作水着もらえるのですね!!

f:id:julian22oct:20210714233746j:plain

ネタですか?wwww

これも欲しいな~~

まずはやってみよーーw

 

 

 

そんなにネタもないので、昨日の出来事を報告します。

 

昨日はINしてすぐに、レイちゃんから蠍🦂に誘われ、オープニング写真の面々と討伐にGO!

激しいバトルでしたが、時間ぎれで解散になってしまいました><💦

 

そこで、しぐさ「スケッチ」を取りに魔界へGO🎵

とれましたぁぁ

f:id:julian22oct:20210714232719j:plain

f:id:julian22oct:20210714232729j:plain

 

f:id:julian22oct:20210714232748j:plain

かわいいですよね~💕

写真でいろいろ使ってみたいです~🎵

寝ようかなと思って、おやすみチャットを方々に打っていると

プリムちゃんが、蠍に連れてってくれました。

サポ魔剣士2のゴリゴリ押しでしたぁ💦

赤箱がメダルだったので、ふたりとも バッタリ・・w

f:id:julian22oct:20210714232919j:plain

気を取り直して、記念写真ですw

f:id:julian22oct:20210714233013j:plain

f:id:julian22oct:20210714233023j:plain

可愛い💗

眠くて、そのあとすぐに落ちちゃってごめんね💦

f:id:julian22oct:20210714233057j:plain

プリムちゃん優しい~最後の自宅まで来てくれました。

 

また遊ぼうね~