ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🎵会心のクールスター🎵

f:id:julian22oct:20210727164246j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

おはじゅり🐹💗

自分の行きたいプレイべ週間がひと段落して、次のドレアを考えていました。

今一番作りたいのが、先日発売されたクールスターを使ったドレア👗

f:id:julian22oct:20210727165851j:plainこれ! さわやかな青と制服らしさが入ってかっこいい装備ですよね🌸

これを使ったドレアを作ってみました。

新作の装備が出たときによく使うのが上の装備だったので、

今回は下を生かしたコーデを考えてみました。

私はどちらかというとかっこいい装備は得意ではないので、可愛い装備をチョイス。

f:id:julian22oct:20210727170125j:plain

上はメイドドレス 下はそのまま足まで使いました。

f:id:julian22oct:20210727170213j:plain

f:id:julian22oct:20210727170222j:plain

メレアーデウィッグは私のポイントにしていきたいので、
そのまま使ってます💕

 

色合いは添付のとおり

f:id:julian22oct:20210727170307j:plain

幻想蝶のウイングもつけてみましたが良くあったと思います。

早速撮影にいってきました。

f:id:julian22oct:20210727170422j:plain

f:id:julian22oct:20210727170434j:plain

f:id:julian22oct:20210727170449j:plain

こんな感じです🐹💗

8月6日のるなさん主催のドレア集会に参加したいと思います。

hiroba.dqx.jp

 

会場で会えるといいですね🎵

 

おまけ

うちのメイドさんとパシャリ

f:id:julian22oct:20210727170657j:plain

ジュリアンでした

また次回ノシ

 

 


ドラゴンクエストXランキング