ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🗿黒猫団ルームイベトラシュカ🗿

f:id:julian22oct:20210804234631j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

 

久しぶりに投稿しますw

最近の出来事を書いていきますね~💛

 

昨日は、黒猫団ルームで常闇ツアーでしたぁ 

f:id:julian22oct:20210804234829j:plain

レグは写真忘れて 2回してしまいましたぁw

f:id:julian22oct:20210804234906j:plainDKはさくっとおわり

赤箱もいただき~

f:id:julian22oct:20210804234931j:plain

メイブも赤箱でたんだよー

 

ありがとー🎵

 

そして今日は黒猫団ルームでトラシュカのイベントです🐈

仕事おわらず、ギリギリセーフで間に合いました💦

前回それで参加できなくて、泣いたから、なんとか急いだのです><

まにあってよかったぁε-(´∀`*)ホッ

f:id:julian22oct:20210804235118j:plain

集合写真をパシャリ📸

f:id:julian22oct:20210804235137j:plain

さあいよいよ トラシュカスタート!🌈

 

f:id:julian22oct:20210622201936j:plain

トラシュカに夢中で写真わすれましたw 🗿

 

12人いたのですが、8人で同盟組んで5戦しました🏳‍🌈

4人が居残りで、5位以下が交代🎊

5戦目に残ってるためには、4戦目で負けちゃうと🍀

負け決定だったの💦

見事、4戦目で負けましたwww💦

ピエン><😢

f:id:julian22oct:20210804235446j:plain

待ってるときのひと時💕

 

AST48の衣装で、うたぱふぉを披露したよ🎵

 

最後に集合写真を撮りました🍌

 

f:id:julian22oct:20210804235524j:plain

f:id:julian22oct:20210804235551j:plain

小夜の黒猫団は ルームメンバー募集中です🐹💗

 

hiroba.dqx.jp

よかったら一緒に遊びませんか?

待ってます^^🌟

 

 


ドラゴンクエストXランキング