ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🍬ドラクエ10って楽しい~🎵🍬

f:id:julian22oct:20210824200422j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

 

最近ブログを書くのをサボっていました、ジュリアンです💕 

テヘペロ(´・ω・`)

 

といってもネタを思いつかないので、

普通に最近の出来事と写真を貼るだけw

 

f:id:julian22oct:20210824200658j:plain

プリムちゃんと 蠍討伐~🎵

f:id:julian22oct:20210824200729j:plain

今日が蠍1だから3日前かな・・・w

f:id:julian22oct:20210824200808j:plain

アセロラちゃん プリムちゃんと 依頼書をしました。

ドライブ~🎵

f:id:julian22oct:20210824200848j:plain

f:id:julian22oct:20210824200855j:plain

ルンルンでした~🎵

f:id:julian22oct:20210824200918j:plain

眠くなってきて、プリムちゃんに運転代わってもらいました💦

f:id:julian22oct:20210824200952j:plain

そして次の日は どわこ集会

f:id:julian22oct:20210824201026j:plain

f:id:julian22oct:20210824201039j:plain

小夜の黒猫団参上だにゃん 🐈

f:id:julian22oct:20210824201116j:plain

ユグさんにも会いました🎵

f:id:julian22oct:20210824201201j:plain

そのあと ムドーに誘われ 討伐💗

f:id:julian22oct:20210824201239j:plain

最後はプリムちゃんとジェルに~💛

f:id:julian22oct:20210824201311j:plain

毎日楽しい~🎵もっとあそびたぁーい 💦

 

そして 本日は念願のおやすみです・・・・・

そうとう寝てましたwww

病院いったあとにINしました。

f:id:julian22oct:20210824201333j:plain

キラキラマラソンを久々にしたんですが、魔界の雰囲気が変わってる!?

なんか明るくなってるんです!

・・・・・

ver5クリアしたからですよね💦ww

ということは、だいぶ前からキラマラさぼってたことになりますww

 

写真はゴーラ領を走っているときに撮りました。

綺麗ですよね~

 

さて、レベル上げもひと段落して、なにしようかなぁと

フレ覧をみていると、

フレさんの動向がきになって、レンドア北教会へ行ってみたら、

24時間プレイべの途中でしたww

集合写真だけ ご一緒させていただきました。

ありがとうございます。

 

f:id:julian22oct:20210824201656j:plain

さっきまでは、サブクエをしていました。

下の写真はその報酬のドレア装備です。

ではお休み後半戦 INしたいと思います。

 

f:id:julian22oct:20210824201825j:plain

ティアで会いましょう。

ジュリアンでしたぁ。

またね~ノシ