ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

👓セラフィゴーグルもらえたの🥽

f:id:julian22oct:20210828004651j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

 

ハッスルダンスのしぐさ 高いですね~💦

さっき495万だったみたいです。

なんと今日は100連1回目で当たりました~🎵

f:id:julian22oct:20210828004944j:plain

とっても可愛いの~💛

いっしょに遊んでくれたプクリンちゃんとパシャリ📸

 

昨日あたりからの報告いいですかね~w

支離滅裂ですみません。

 

昨日はるなcafeに行ってきました。

 

f:id:julian22oct:20210828005111j:plain

f:id:julian22oct:20210828005122j:plain

f:id:julian22oct:20210828005132j:plain

f:id:julian22oct:20210828005142j:plain

f:id:julian22oct:20210828005152j:plain

f:id:julian22oct:20210828005203j:plain

f:id:julian22oct:20210828005214j:plain

とても楽しかったです。

雑談系は実は苦手で、お話するのも話題とか難しいです。

でも、昨日は一緒に遊んでくれた方々がとてもやさしく、私にお付き合いいただきました。

ありがとうございました💗

f:id:julian22oct:20210828005325j:plain

 

 

さて今日は、グレン1にゴシフリ隊活動へ参加

f:id:julian22oct:20210828005405j:plain

魔女ゴシフリは最強ですね♪

その後 家にもどり離席してたら

 

プクリンちゃんが遊びにきてくれました。

とても嬉しいの~🎵

f:id:julian22oct:20210828005507j:plain

そして、ルームからセラフィ出現の情報が!!

お誘いしてPTで駆けつけました。

f:id:julian22oct:20210828005538j:plain

ドライブ~ 

「ちょっと落ち着いてきたね~🎵横浜だよ~ここは~🎵」

 

・・・・

 

ちょっと歌いたくなったのです(B’z)

f:id:julian22oct:20210828005659j:plain

プクリンちゃんの乗り方が可愛いの~💛

f:id:julian22oct:20210828005727j:plain

居ました!

そして二人とも 🥽ゴーグルゲットです!b

f:id:julian22oct:20210828005802j:plain

f:id:julian22oct:20210828005811j:plain

だんだんあつまってきて、お写真会みたいになりました。

その後シールモンスターの情報もあり、すぐに退散~

業炎の塔の5Fにいたのですが、すぐにいなくなってしまいました。><ピエン

がっくりの図

f:id:julian22oct:20210828005848j:plain

f:id:julian22oct:20210828005943j:plain

とても楽しいPTでしたぁ💗

また遊んでね^^

 

プクリンちゃんと別れた後

ほかのシールモンスを見つけました。

f:id:julian22oct:20210828010035j:plain

今日はこれくらいでやめときます。

またねノシ