ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

💻メンテナンスって・・📱

f:id:julian22oct:20210901235537j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

今朝は安定のメンテ忘れで写真ダウンロードできませんでした💦

オープニングの写真は新しいドレアだよ~🎵

ポップスターを使ったのと、しっこくが使いたくてこんな感じになりました。

ついでに課金武器が手に入ったので、ドレスアップ無料券を使い

杖に上書き~🎵

 

きらきら✨して綺麗だったので、お気に入りです。

 

るなしゃんのショプドレ プレイべにこのコーデで参加します。

会場でぜひご一緒してくださぁい💕

 

さて、昨日からの出来事~

 

f:id:julian22oct:20210901235922j:plain

f:id:julian22oct:20210901235930j:plain

かなりお気に入りだったので、2枚くらいありました💦

 

ゴシフリ隊で話題のスタジオへ遊びにいってきました。

まるでチャペルの様!すごぉぉい(*^^*)

花嫁役がいたので、新郎からプロポーズ💕

え?wwwwふられちゃったの?w

がーんw

f:id:julian22oct:20210901235951j:plain

わたしもおが娘になって参戦~🎵

f:id:julian22oct:20210902000158j:plain

f:id:julian22oct:20210902000238j:plain

f:id:julian22oct:20210902000251j:plain

f:id:julian22oct:20210902000302j:plain

みんなで並んでパシャり




その後はアセロラちゃんと ジェルへ~

f:id:julian22oct:20210902000353j:plainまもの使い 慣れてなくて、何回か 全滅へ・・・

でも何とか倒せたよ^^

ちいさなメダル・・ピエン

f:id:julian22oct:20210902000400j:plain

f:id:julian22oct:20210902000450j:plain

楽しかったね^^また行こうね💗

 

ジュリアンでしたぁ。

 


ドラゴンクエストXランキング