ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

👧フレンドさんが遊びに来てくれたの🌻

f:id:julian22oct:20210908224712j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

今日までワクチン接種で高熱にうなされていたジュリアンです💦

結構しんどいですね😢ピエン

ようやく回復したので、ブログだけでも と思い起き上がりましたm(_ _"m)

昨日もINは少な目だったけど、INしたらプクリンちゃんが遊びに来てくれたの。

f:id:julian22oct:20210908225027j:plain

ウェディングドレアがとても可愛かったの~💗

私はまだ作ってなかったからお花の妖精ドレアでパシャリ📸

f:id:julian22oct:20210908225116j:plain

そうしたら、お花バージョンもいっしょにパシャリ📸

いつも畑の水ありがとうね(´・ω・`)

またいっしょに撮ろうね^^

 

 

このあと試練いったり、週課をしてログアウトしてしまいました💦

 

気になることがあったのでINしてるときにオルフェアにいってみたのだけど

これです

f:id:julian22oct:20210908225249j:plain

hiroba.dqx.jp

 

ん?

いつ行ったのかって?

 

そりゃあ昨日ですよ・・・

うん・・・

f:id:julian22oct:20210908225355j:plain

 

7日です。。。

 

f:id:julian22oct:20210622201936j:plain

オルフェアをうろうろ、

探し回ってました💦

こういうところ自分の天然さが嫌になります><

今日はしっかりと買いに行きますwww

 

あと先日のプリキュアのドレア紹介しますね。

 

f:id:julian22oct:20210908230109j:plain

f:id:julian22oct:20210908230119j:plain

f:id:julian22oct:20210908230132j:plain

f:id:julian22oct:20210908230146j:plain

スタジオはかじゅすたで撮影しましたぁ

 

内容はこんな感じ

f:id:julian22oct:20210908230227j:plain

 

週末参加できたらいいな~💛

 

ジュリアンでしたぁまたね~

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング