ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🏳‍🌈お休みの日の出来事~🌈

f:id:julian22oct:20210915223755j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

オープニングの写真は、シドー撃破後の水平線?です。

ここ綺麗なんですよね。

天使ドレアで1枚撮っておきました。

今週のエピソード依頼帳で、あったので早速やってきたの💕

 

昨日のお休みの出来事を貼っていくね。

f:id:julian22oct:20210915224111j:plain

野良でフェスタに行ってきました。

すんごいカオスwww

でも1回で倒せたんだよ~🎵

初のデルメゼでした。

f:id:julian22oct:20210915224159j:plain

f:id:julian22oct:20210915224207j:plain

その後はオープニングのシドー戦へ。

これもなんなくクリア~🎵

f:id:julian22oct:20210915224241j:plain

邪神の宮殿も行ってきたよー♪

 

夜は小夜の黒猫団のルームイベント!

今日はフェスタだったので、急遽こっちに行くことになりました。

f:id:julian22oct:20210915224329j:plain

f:id:julian22oct:20210915224403j:plain

集合中~

f:id:julian22oct:20210915224418j:plain

 

f:id:julian22oct:20210915224443j:plain

f:id:julian22oct:20210915224504j:plain

そろったところで、フェスタへGO~🎵

 

そこで、みなさんへフェスタへの行き方!

さくせんの中の 遊び方ガイド→コンテンツガイド

で開くと 2ndにフェスタインフェルノがあるの。

そこからボタンで移動できるのよ~❣

楽ですww

 

一度全滅したんですが、2回目で無事討伐できましたぁ

f:id:julian22oct:20210915224741j:plain

やったね🐹💗

 

f:id:julian22oct:20210915224813j:plain

f:id:julian22oct:20210915224828j:plain

f:id:julian22oct:20210915224844j:plain

とっても楽しいルームイベントでした。

次回はシーリンちゃんの主催らしいので、とても楽しみなの💕

 

楽しい時間はすぐに過ぎちゃうね。

自宅にて一息。

ん?

だれかいる。。。

f:id:julian22oct:20210915225143j:plain

プクリンちゃん!!!!

遊びに来てくれたの♪

f:id:julian22oct:20210915225223j:plain

f:id:julian22oct:20210915225232j:plain

f:id:julian22oct:20210915225240j:plain

すっごく可愛いの~🎵

いつも畑に来てくれてありがとう💦

わたしなかなかいけないから、いつもツールからふんばかりで・・ごめんなさい

魔塔をしてたら、ゴシフリ隊からお誘いがあり

再度フェスタへ!

デルメゼの練習になれば!あとあわよくば赤い箱でろ~🎵

 

 

f:id:julian22oct:20210915225330j:plain

f:id:julian22oct:20210915225429j:plain

でませんでしたwww

でも、すごくスムーズに討伐できたの。

みなさん上手でしたぁ💦

わたしなんかウロウロしてるだけだったよ(´・ω・`)

今度は本物に挑戦してみたくなりました。

だれか連れてって^^💗

ジュリアンでした。

またね~

 

 


ドラゴンクエストXランキング