ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

ムドーのカードの期限・・💦

f:id:julian22oct:20210916222703j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

こんばんは♪

ジュリアンです。

ムドーのカードの期限が迫っていたので、いきたいなぁ・・と思っていたら

チームの方よりお声がかかり、4人でいくことに!

やったぁ~

2周できましたぁ

ありがとうございます🐹💗

最近、よくカードの期限を迎えてしまうケースがあったので、

これは嬉しかったの~

お誘いあると助かります💦

 

そのあと、プリムちゃんが遊びに来てくれました🍀

先ほどまで作っていたドレアを見せたらパシャ活が始まり

f:id:julian22oct:20210916223115j:plain

にゃん 💕

f:id:julian22oct:20210916223134j:plain

にゃんにゃん💕

と 仲良く撮影していたら、

アセロラちゃんも来てくれて

f:id:julian22oct:20210916223221j:plain

ぱしゃりぽ

あれ?

今度はプクリンちゃんが遊びに来てくれて

f:id:julian22oct:20210916223312j:plain

ぱしゃり📸

そして~

4人になったので、ジェルに行こう!ということで

f:id:julian22oct:20210916223345j:plain

撃破ーーーw

最後にプクリンちゃんとペアドレを^^

f:id:julian22oct:20210916223429j:plain

可愛い~💗

またいっしょに撮ろうね^^

みんなありがとうー

ジュリアンでした。

また次回ノシ

 


ドラゴンクエストXランキング