ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🍰リッカちゃんの誕生日🎊

f:id:julian22oct:20220310231850j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

昨日は、リッカちゃんのサプライズ誕生祝いにお誘いを頂き参加しましたぁ💕

サプライズだったのだけど、気づかれちゃった!? (笑)

でも喜んでもらえてよかったぁ🎵

よき1年になりますように✨

リッカちゃん誕生日おめでとうございます🍰🎊🎈

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

この半月くらい、写真を撮っていない事に気づきました💦

というより、INができてなかったような・・・

なので、半月前の写真から (笑)

 

f:id:julian22oct:20220310232415j:plain

フェスタに茄子で参加です💕

茄子がい~~~~~っぱい (笑)

かわいいでしょ?

 

f:id:julian22oct:20220310232459j:plain

もちろん、ゴシフリでもパシャリ📸

f:id:julian22oct:20220310232521j:plain

ワチョーイ (^o^)/

 

f:id:julian22oct:20220310232610j:plain

そして昨日のリッカちゃんサプライズ誕生日会🎵

 

終わった後に、アセロラちゃんとパシャリ📸

f:id:julian22oct:20220310232640j:plain

レギロに行ってきましたぁ

めちゃ久しぶり 🐹💗

f:id:julian22oct:20220310232730j:plain

安定のメダルw

f:id:julian22oct:20220310232744j:plain

にゃにゃんで締めました エヘヘ 可愛い💕

 

また遊んでね♪