ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🏳‍🌈お休みだったの🌞




ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

今日はひさしぶりにゆっくりしたお休みでしたぁ🎵

でも、お昼寝したりお散歩したりで、ドラクエはしてません💦

去年の5月18日はどんなだったのかな?

と、フォルダで写真を検索してみたら、このドレアの写真を撮影してましたぁ👗

闇童話2ndに参加したときのですね。

1年って早いです💦

 

さて、今日からイベントがあるみたいです。

このあと早速行きたいと思います。

 

 

5月3日からたまっていたお写真を貼っていきます~🌸

ルムイベのお写真💕

あたらしい逃走中はとてもドキドキして面白かったぁ🎵

 

つぎは~ ゴシフリ集会の告知写真を撮った時です📸

背景をいろいろ考えて撮影したので、とても勉強になりましたぁ💕

 

すざくらドレア集会は、最後の方だけ参加💦

みんなで覗いて、すごかったです 笑

 

たまには私からお誘いして、コインボスもどうかなーと

アンドレアルのカードが期限きれそうだったのでフレさん達と行ってきました。

倒せてよかった。 みんなありがとう~💗

最近、ゴシフリ隊で警察ドレアが流行中 💦

 

え!? 💦 笑

楽しんでますね・・これw

最後は職質され、連行されました (笑)

 

あれだけ楽しみだった、ゴシフリ集会に

残業で参加できず 😢ピエン

最後の1枚だけご一緒しましたぁ📸

畑まわりで、ゴシフリタウンにて♪

そしたら、セラちが声かけてくれて、

みんな集まってきてくれましたぁ 😢

とっても嬉しかったの💗

ゴシフリ隊のみんな 大好きです🎵

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆