ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

✨ミルリポ参加とルムイベの日記✨

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

6月になりましたね♪

ジューンブライド交流会にむけて、ウェディングドレアでスタートです💗

半月に1回更新になってしまったブログですが、よかったら見ていってください

(´・ω・`)

 

お写真貼っていきますね🍀

ゴシフリタウンにお水で飛んだときの 一コマです🎵

高笑いが聞こえてきそうですね💦

イベントでロトのよろいセットをもらいましたぁ🎈

セレにゃんと遭遇パシャリ📸

アンドレアルのカードが期限切れになりそうだったので、

セレにゃんとフレさん達と討伐🎵ありがとー

スタちいにて ウェディングドレアです🐹💗

フェスタへ フリル隊とリッカちゃんのフレさん達で討伐 

ナスばっかりww

ミルリポに参加してきたよ!

カントリードレスセット とても可愛いです🎵

まだドレアしてないので早くやらないと💦

恒例のキラ星で締めでしたぁ ✨
いつみても凄いです (笑)

 

防振りコスドレ 第3弾

サリーちゃんです 💦

難しくて、上の装備が合っていないです😢ピエン

  お許しくださいm(_ _"m)

内容はこんな感じです。

短剣はこおりのやいばを使いました🎵

 

プクリンちゃんとコスドレ パシャリ📸

地獄少女 可愛い💕

 

ゴシフリ隊のルムイベの集合写真に間に合いました💦

今回は鬼チームです 👹

ふっふっふ・・ 捕まえるわよ~ (笑)

 

捕まえたよー-w

捕まえたら、祈りの宿に・・・って

つかまった人たちがカオスに  (笑)

最後は、フリル隊のカメさん と その他大勢という凄い構図の鬼ごっこに (笑)

すぐにつかまってしまいました💦

 

恒例のだぁぁぁぁ活して終了です🎵

企画のリーダー レイちゃん

プレゼントを用意してくれた カメさん あーちゃん

そして フリル隊のみんな ありがとうございましたぁ

アフター ネプタウンにて

あーちゃんと久しぶりに 遊んだよ🐹💗

レギロ 2だったけど💦勝てて良かったw

締めはツバキちゃんとにゃにゃん🎵

いつもありがとうね^^

またね~ノシ