ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🎵6月前半の出来事🎵




ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🐹💗

 

去年の6月15日 今日の写真を見ていました

これって、ゴシフリ隊でスタジオニコンのナイトプールで集合写真ですね💕

みんなで水着可愛い🎵

今年も夏が待ち遠しいですね~✨

さて最近の出来事の写真です

ウェディングドレア集会に参加しました。

仕事で遅れての参加だったので、少しだけでした💦

そのあと、ゴシフリタウンにて

女子トークに🌷が咲きました🎵

アリサちゃんが畑気にてくれたのでパシャリ📸

ネプタウンにて🎵

ギュメイに誘われました~🎵

1周しかできなくてごめんね😢ありがと~

フリル隊で隠れスライムのイベントの誘われましたぁ

ありがと~🎵

しぐさとれたよ~✨

 

レイちゃん達とメタキンにも行きました💕

可愛い~🐹💗

最後はるなちゃんのフルーツドレア集会だよ🍈

また遅刻だったけど、まだたくさんの人残ってましたぁ🎵

最後セレにゃんともパシャリ📸

そして最後はレイちゃん達とパニってきました

あいかわらずのカメさんw

見てくれてありがと🎵

またね~