ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

タイトルなかった💦


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

今週は魅惑のゴシックフリル集会に参加したの~🎵

いつも時間がまにあわなくて、みんなにあとから集まってもらったりの写真ばかりだったけど、今回はオープニングから参加できましたぁ💕

 

え??

いつもと違いますか? (笑)

そうなんです。先日から6月中はおが娘で過ごしてまーす🐹💗

写真の撮り方がいつもと違うから、ちょっと難しいのです💦

 

メイックスさんとパシャリ📸可愛い♪

シンちゃんの配信にも映ったのです🐹💗

オズリュちゃんとおが娘ペア 嬉しかった♪


私はここです💗

おが娘さんが多かったきがします🎵

職質はじまった (笑)

もーりすちゃんがゴシフリ隊を卒業なのです😢

一人が倒れたら、みんなが ・・・(笑)

最後はそとで案内をしてくれたブッチちゃんとパシャリ📸

ありがとー🐹💗


#魅惑のゴシックフリル集会 


また来月 ノシ