ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

👗魅惑のゴシックフリル集会👙




ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🐹💗

昨日は毎月恒例の魅惑のゴシックフリル集会に参加しました。

今回は時間通りに参加出来たのだけれど、最後まで起きていられませんでした💦

さっそくお写真貼っていきまぁす💕

 

集合写真です🎵

魔女ゴシ可愛いです✨

キラキラ✨

セラちゃんとパシャリ📸

にゃにゃん

相変わらず派手ですね 笑

だぁぁぁぁぁ

恒例の職質です💦

最後にユイさんとパシャリ📸
主催のレイちゃん、ゴシフリ隊のスタッフのみんな、

お疲れ様でございました🙇

 

少しだけ、ゴシ活の写真も貼っていきます。

夕日が綺麗でした🎵

またねっノシ