ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🐹入院前から更新してなかったw💗

 




ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🐹💕

タイトルの通り、先月の入院前のブログから全く更新していませんでした💦

体調はたまに悪くなるのですが、だいぶ回復してきました。

ご心配をおかけしてすみません💦

 

内容はまったく考えていなかったので、この1か月の写真を張り付けていこうかなと思います。

冒頭の写真は、防振りのメイプルちゃんを少し変えてみました。

髪の毛のアクセントと足のパーツをガーディアンのブーツに変更♪

だいぶ近づいたのではないかと思います。

ちなみに以前のはこれ↓

ヒドラのポーズをヒドラの前で♪

どなたか、防振りドレア集会を開催してもらえませんか? (笑)

(主催する勇気アリマセン・・・)

ゴシフリ隊のメンバーではやりのフリキュアドレア!

グルドレになっています。(色もみんなでかぶらないように作ってるよ~)

増えてきた!

畑にいったらルーシュちゃんが離席中 

こっそりパシャリ📸

バレンタインドレアでパシャリ📸

ルムイベにて

ゴシフリ集会~♪

にゃんにゃんこーで集会♪

つぎはウイングドレア集会🐹💕

 

ミルリポにもすこーし

サイドヘアリボンドレア集会 🎵

既存ドレアでしか参加してない 💦

白と黒のドレア集会 少しだけ(・_・;)

ルームの活動 ナス活(フェスタに茄子で参加w)

咎人にもいくよ^^

新人さんも加入した ゴシックフリル隊💕

これからもよろしくです♪

 

最後まで見てくれてありがとうございます🐹💕

 


ドラゴンクエストXランキング