ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🌸 最近の出来事 🌸




ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🐹💕

花粉症の私には、つらい時期が続いております💦

薬で押さえてますが、だんだん眠くなってしまいレベルあげしてたりすると

すぐに眠くなっちゃうのです😢ぴえん

 

そんな中でプレイべなどお写真がたまったので、ぺたぺたしていきます~♪

ゴシフリ隊のルムイベです。

このフレーム 結構すきです♪

今度は、ピンクほっぺしーる隊との合同イベントの時の集合写真です

バレンタインドレア


これは、以前の春コーデをリメイクしました🎵

結構お気に入りです

シックゴスのゴシフリ🐹💕

ゴシフリ隊ですから❣

先日の魅惑のゴシックフリル集会の1枚目です🎵

レイちゃんとパシャリ📸

なんと第33回なのです!

すごいねー(*'ω'*)

ん??なにしてるの?

 

シンちゃんがもぐもぐしてました (笑)

みんな可愛かったよ~🎵

またパシャしましょうね💗


ドラゴンクエストXランキング