ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

☕るなcafeに行ってきたの🍵

f:id:julian22oct:20211008224106j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

街中がハロウィンに染まってきましたね💗

昨日は、るなcafeにお邪魔しました。

ルームのリーダー、レイちゃんがスタッフをしているので、ルムメンがいっぱい♪

楽しかったです。

ここ最近、リアルの事情で忙しく ツイッターも、あまり見れていませんでした。

所属しているルームのイベントも出られず、モチベダウン週間は継続中~🥲

だれかこんな私を癒してください (笑)

ということで、るなしゃんに会いにイベントにいってきました。

 

レイちゃんに挨拶後、セレにゃんとマヤさんとパシャリ📸

f:id:julian22oct:20211008224608j:plain

プクリンちゃんと3人で写真📸

f:id:julian22oct:20211008224630j:plain

可愛いのです🎵

ちいちゃんのブースでおしゃべりしてて

結構長くお話してました

写真を最後にパシャリ📸

ありがとうございました♪

ミユさんルイちゃん  そして ちいさま!!

 

f:id:julian22oct:20211008224648j:plain

f:id:julian22oct:20211008224749j:plain

そのあと さくらちゃんやチェコさんが こんろー隊長を可愛がるをしてましたw

面白かったので参加~🎵

 

f:id:julian22oct:20211008224759j:plain

あっという間に 集合写真でした。

f:id:julian22oct:20211008224854j:plain

とても楽しかったです。

るなしゃん、スタッフさん 参加者のみなさん、

また遊んでくださいね💗

 

 

先日の出来事

メタペアしたくて

プクリンちゃんをお誘いしました。

f:id:julian22oct:20211008225020j:plain

f:id:julian22oct:20211008225029j:plain

f:id:julian22oct:20211008225038j:plain

f:id:julian22oct:20211008225046j:plain

とても楽しかったの💕

ありがとう🎶

また遊んでね^^