ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🐹久しぶりの投稿💗

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💕

とっても久しぶりの投稿なのです。

毎日、とっても暑いですね・・・💦

アイスがとっても美味しいです🍨

ジュリは、セブンイレブンのチョコレート氷が好きです💗

食べやすくておいしかったよー。

みんなも食べてみてね♪

さて

お写真がいっぱいあるので、さっそくペタペタしていきますねー♪

忍忍~🎵 

 

天使のドレア 色変えただけなのです 💦

学園でパシャしてみました🎵

つぎのおへちょドレアの集会 これで参加したいなー

転スラのシオンちゃん 💕

お花の女神はまだ持ってます。

フリキュアも消せないのですー💦

ウェディングドレア パシャです

フルーツドレア集会の🍎ドレア

フォーチュンクッキーのPVみて作成 アイドルドレア♪

推しの子 好きです🎵

お嬢様ドレア これも好き

 

色変えれたらよかったのにね

今年は赤いサメなのねw


最近ドレアしてなかった💦
最後もアイドルドレアでした。

またみんなでパシャ活したいなー♪

ジュリアンでしたぁ

 


ドラゴンクエストXランキング