ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🐹ジュリのお写真📸

 


ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🐹💕

 

お久しぶりです(⌒∇⌒)

ジュリアンです💗

2024年 最初の投稿になります♪

なのですが、💦なんと 去年の8月から投稿していなかったのです😓

だいぶ前からになりますが、お気に入りのお写真をペタペタして行きますね🎵

これは8月のナイトプールですね🎵

楽しかった~✨

ユーライザの写真です

これが欲しかったのです~🎀

るなちゃんのサキュバス🦇真似させていただきましたぁ

とっても可愛い~🌟

コハクちゃんとあやしい二人🎵

ガーディアンのこの装備 ⚔ とってもお気に入りです🌟

ゴシ活もペタペタ

去年のですね💦

ゴシ活でしたぁ👗

 


うさぎちゃん🐇

七不思議コンプリートしましたぁ とまどっています (〃艸〃)

小夜の黒猫団 冬バージョン セレにゃんとパシャ📸

くま 可愛いのです🐻

ツバキちゃん プクちゃん 仲良し3人で振袖パシャリ🎵

いつもありがとうなのです✨

そしてゴシックフリル隊👙

ナス活にお誘いされてのパシャリ📸

こっこちゃん、セラちゃん、あーちゃん お誘いありがとう~🎵

ジュリアンのお写真ペタペタでした(o_ _)o))

またね~ノシ

 

 


ドラゴンクエストXランキング