ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

👗ペアドレをしてもらいましたぁ🎵



 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

またまたコスドレしちゃいましたぁ🎵

いつも同じですけどww

痛いのはなので、防御力振りしたいと思います

のユイちゃんを作ってツイ―トしたら、

ルームのフレンドさんのけいこちゃんがお姉ちゃんのマイちゃんを作ってくれました💕

めちゃくちゃ嬉しかった~♪

bofuri.jp

 

場所は、わたしのお気に入り スタちい にお邪魔しました✨

 

ではお写真貼っていきますね 🎵📸

うさちゃんが可愛いのです 🐇

まったくレシピ教えてなかったんだけど、けいこちゃん凄いのです💦

ばっちり同じに仕上げてくれました💕

人がきちゃったので、外へ移動~💦

スタちいは外も素敵なのです~♪

最後はバトルポーズで〆ましたぁ🎵

今度、防振りのドレア集会とかしてみたい~✨

けいこちゃんほんとうにありがとうございました💕

 

レシピも乗っけておきますね。

こんな感じでーす🌟

ではまた今度ですノシ